まつ毛パーマ

2006.12.28 22:27|美容・ダイエット
妹と、まつ毛パーマをかけに行って来ました^^
11月の上旬以来だから、1ヶ月半ぶりくらい?
まずは、セット完了!
つまようじで、一本一本、丁寧に貼り付けていきます。
これからパーマ液をつけるところ。
リアルな画像でごめんなさい(笑)
20061228222125.jpg

ただ寝ているだけなので、超楽チン♪
おまけに、リラックス出来る音楽が流れていて、電気も消してくれて、
いびきをかいて寝ちゃう人がいっぱいいるんですって(^m^)
そして、1時間半くらいかかって、出来上がり
いつも、ぼかしているけど、公開します
かけた直後は、なぜか二重になります(笑)
そんでもって、目元はすっぴんなので、ちょっと違う顔かも
もっとまつ毛が長かったら、クリンクリンになるのにな~
20061228222504.jpg

コメント

こわっv-12
何かと思ったじゃんv-40
1時間半もかかるんだね。
ちょっとイヤかも…

な~んだ
くーだって、それなりにシミがあるじゃないの(笑)
やっぱ、年中日焼け止めは必要だよv-219

きゃんへ

ブッ!(笑)
こわいしょ?(笑)
ブログ開いて、すぐこれは強烈だよね(笑)
違う写真貼っておくわ(笑)
普通は、1時間くらいだよ。
ぴよと行ったから、2人を1人でやって、待ち時間が長かったの。
それがまた、岩盤浴みたいに、リラックス効果大でいいよ~
すごく贅沢な、癒しの時間って感じで。
今度やってみそ^^

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!シミをチェックされるとは・・・
ちなみに、2個は、ホクロだからね^^;
シミ出来てもいいから、日焼け止め面倒くさいからぬりたくないi-229
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる