端午の節句

2013.04.19 19:49|パッチワーク
写真、暗くてわかりずらいけど、
出来た♪

PAP_0118.jpg

コメント

お花可愛いね
ショウブだっけ
アヤメだっけ(笑)

カブトはわざとに左端切れてるの

きゃんへ

これは、あやめだよ^^
そっ、兜はわざと切れてるの。
まるまる真ん中にあった方が良かったのかな(^_^;)
一応、先生のデザインだからさ^^;
次に作り始めた、かごにお花がいっぱい咲いてるタペストリー、
かなりいいと思うから、お楽しみにね♪
お花が20個付くんだけど、1個に1時間以上かかる^^;

また素敵な作品だねー

くーちゃん家は作品でいっぱいなんだろうね~
覗いてみたい(笑)

のりちゃへ

いつも誉めてくれてありがとう♪v-398

私の家は、パッチワークの作品と、陶芸の作品とでごった返しているよ(笑)
まじで、遊びに来てもらいたい(笑)
早く、北海道遊びにおいでよ~^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる