女子会(笑)

2013.01.31 16:27|おでかけ
明日は、近所のおばちゃんのお誕生日。
私の母親のように、いつも私の事を気にかけてくれて、
差し入れを持ってきてくれたり、ワンコ達のおやつを買ってきてくれたり、
毎日のように顔を合わせている、仲良しなおばちゃんです^^

お互い、言いたい放題。
「こんな姑だったら、うるさくてイヤだ」
「私だって、こんな娘が嫁だったら、うるさくてイヤだわ」
とか、何でも言えちゃうおばちゃん(笑)

実際、明日で何歳になるのかも知らないけど、多分64歳くらいかな?
これからも、元気で長生きしてもらいたいものです。

という訳で、前置きが長くなっちゃったけど、
昼間しか営業していない、清川のジンギスカン白樺に前祝いに行ってきました^^
母と3人で。

久しぶりのご馳走、美味しかった~

PAP_0029.jpg

ひたすら食べるおばちゃん二人(笑)
ちなみに、右側が母。

PAP_0024(1).jpg

奥がジンギスカン。
手前が、ラム。

PAP_0026.jpg

3人で、10人前食べました^^

そして、帰りはまっすぐ中札内へ。
お店の名前忘れちゃったけど、デザートにジェラートを食べに行きました^^

PAP_0022.jpg

こちらは、おばちゃんのおごり^^
今日は、一銭も使わずに、運転手で楽しめました^^

コメント

No title

母さんとほとんど年齢変わらないんだね。
【ジンギスカン白樺】行ってみたいなぁ(;一_一)
清川ってどこ!?って感じ(笑

きゃんへ

川西のもっと南。中札内の近くって言ったらいいかな?
車で30分くらいかな?
昼間しかやってないけど、かなり有名な店だから、今度来た時タイミングが合えば連れて行ってあげる^^
まさに、お母さんが二人でしょ?(笑)
64歳で間違いないみたい。
地震の片づけと余震の準備で、全然まだまだ寝れそうもない(>_<)

素敵な話だわ。

それにしても女子3人で10人前よく食べたね~。アイスは別腹だね(笑)
くーちゃんのお母さん初めて見たわ。似てるのかな?

夜の地震大きかったみたいね(>_<)大丈夫?
今、実家に来てるけど東京も少し揺れたよ。

のりちゃへ

ふふふふ。素敵かい?^^
素敵女子(笑)違うか。
ここのジンギスカンは、平均的に1人3人前くらいは食べるみたいだよ^^
でも、リーズナブルで、お腹いっぱい食べても1人2000円でお釣りが来ちゃうんだよ^^
私のお母さん、よく似てるって言われる(笑)
性格も外見も(笑)

地震、のりちゃの所まで揺れたの??
私、遊び歩いてて家にいなかったんだけど、ちょっと家電が落ちて壊れたり、
食器が4個割れて、旦那の宝物の半年かけて作った船の模型が・・・・(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる