そこは落ち着くの?

2013.01.12 10:29|ペット
4日から7日まで、解体の現場でお仕事。
帽子を深々とかぶり、マスクをして、完全防備で寒さと埃対策。

住んでいた方の物がそのまま残っている為、ほとんどがゴミの分別。

物色しながら、欲しい物は自分の車へちょこちょこ運び、
(住んでいたのが着物をいっぱい持っているおばあちゃんの為、着物は全て持ち帰り、
パッチワークの先生へ渡すと、大喜びしてくれました^^)
私も、パッチワークで使えそうな、藍染の物や、犬に使えそうなちょっとした新品のタオル、バスタオル、毛布などを持ち帰り、とにかくすごい洗濯物の数(^_^;)
例え新品でも、匂いがね・・・

ひっきりなしに洗濯していたら、アルが私の傍から離れないので、
洗濯かごに入れてあげると、30分以上も黙ってそこに入って動きませんでした(笑)
めんこちゃん♪

pap0605.jpg

pap0604.jpg

そろそろ、ワンズ達も洗濯しなくちゃだな(笑)

コメント

ありがとうございました(^^)

物色(笑)
うちもテーブルやソファ、電子ピアノ等貰って帰ったことある。
もったいないもったいない(笑)

洗濯カゴ居心地いいんだね(^^)
ふかふかの布団代わり。

のりちゃへ

いえいえ、こちらこそ、気にしてまめに連絡くれてありがとうね^^
物色、楽しいよね(笑)
骨董品の、桐のタンスも持ってきたよ(笑)
使えるものは使わなくちゃね~^^

そうなの、まるで布団に入ってるかのように、居心地良さそうに寝ていたよ(笑)
どこでも寝れるって、まさにこの事?!(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる