札幌 PART2

2012.12.02 13:52|アルフィー
これがお土産に買った、直径18センチの重たいチーズケーキ。
PAP_0668.jpg

そして、買い物を済ませ、18時からのライブの前に、恒例の機材車の撮影。

P1080227(1).jpg
P1080228(1).jpg

ライブの前、考えたらケーキを食べただけで、朝から何も食べていない。
でも、まっ、いっか。ってことで、1時間以上1人で厚生年金のホテルロビーで時間をつぶし、
17時半に会場へ。
私の手荷物があまりにも多かったので、隣の女の人に「すいません。帯広から来たもので、荷物が多くて・・・邪魔になりませんか?」と話しかけると、なんとなんと、彼女は「全然平気です!!むしろ、同じ十勝からて゜すごく嬉しいです!私の足元にでもどこにでも置いちゃってください!!」ととっても感じのいい人で、話してみると、陸別から泊まりで1人で来ているらしい。
しかも、ホテルがとれなくて、千歳にとったとか・・・
そんなこんなで、二人は友達同士で来たかのように、懐かしい曲だね~とか、私この歌大好き!!とか、いーっぱい話ししてとーっても嬉しかった♪♪
たかみーは、札幌のライヴはいつもストレートなのに、今回は気合いが入っているのかクリクリだったし、
とーっても素敵♪♪
星空のディスタンスとか、懐かしい曲もいっぱいで、すっごく楽しくて、幸せな時間だった~~~(*^_^*)

コンサートも終わり、会場からバスの乗り場まで、大雪の中30分近くかかって歩き、
紙袋は濡れて破れて、抱きかかえなければならない状態(>_<)
途中イルミネーションが綺麗でした♪

PAP_0669(1).jpg

何とか乗り場のNHKの前に着き、トイレに行きたいのと、朝おにぎりを食べたきり、ケーキしか食べていなかったので、近くのミスドへ。
すると、ミスド22時閉店(T_T)
温かい飲み物を飲む間もなく出ることに・・・

寒いし大雪なのでテレビ塔の中にいると、お巡りさんがやってきて、
何かありましたか?と聞かれたので、バス時間まですごい雪なので、濡れないようにと思っていたんですけど・・・と言うと、ここは22時で閉鎖なので、地下に入れば寒さはしのげると思いますよと言われ、言われるがままに地下へ。
すると、警備員さんが来て、22時半に閉鎖しますよ~と言われ、荷物は重たいし、破れててちぎれそうだし、
外は雪だし、どうしよう・・・交番にいさせてもらおうか・・・なんて考えていたら、
何とそこへ、一時間早くバスが到着!!

救われた!!
本当に、涙が出そうだった(T_T)
それから、運転手さんと、みんなが来るまで30分くらいおしゃべりしてました^^
みんな、黄色い嵐のツアーバッグみたいなのをしょって乗りこんできました。
最初は、キャピキャピうるさかったけど、あっという間にみんな爆睡(笑)私を含めて(笑)
途中一度目が覚めたけど、トイレ休憩だったみたい。
無事に2:50頃には、帯広に到着しました^^
帰りは、10人しか乗っていなかったので、こじんまりとしていて良かったです^^

破れたバッグ。
P1080233.jpg

途中、心配で、もう一枚重ねたものの、重ねた袋まで・・・
P1080230.jpg

あまりの重さに、持ち手までボソボソ^^;

P1080232.jpg

とりあえずは、無事に楽しんで帰ってこれました(笑)

コメント

大雪の中大変だったようですね。
ん?これも日頃の行いのせいなのかな?笑

jakeさんへ

何でさーーー(`ε´)
それじゃまるで、日ごろの行いが悪いみたいじゃないかーーー(`ε´)(笑)
大雪の中頑張れたのは、王子様のおかげだわ♪♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる