懐かしいアル

2012.10.10 07:21|ペット
昔のパソコンのデータ見てたら、懐かしい写真がいっぱい♪

アルの小さい時。
見るからに、やんちゃそう(笑)

al.jpg

このくまさんのしっぽが大好きで、チュパチュパずっと吸ってたっけ・・・
そして、何度も縫ってくっつけて、いまだに同じ事してるんだよねぇ~(笑)

al35.jpg

今では枕にしかならないけど、ぬいぐるみと同じくらいの大きさだったんだな・・・

al26.jpg

初めて美容室に行ってきた時。
一気に大人になったように見えたけど、まだまだちっちゃくて可愛い♪

al52.jpg

初めての雪遊び。
楽しそうだったな~^^

al36.jpg

この写真は、3歳くらいになった時かな。
もう、今と変わらず大人になってる。

18b.jpg

こうやって見ると、成長してるんだね^^

コメント

一年前の写真でも全然違いますよね~
その違いに気づくのはたぶん飼い主だけだと思いますが(笑)

jakeさんへ

そうそう!本当に飼い主にしかわからないと思うけど、毎年違ってるよね~(笑)
良かった、わかってくれる人がいて♪
成長から、老いに変わっていくのも、これまた同じ速度で変わっていくんでしょうね~。寂しいけど。

久しぶり~

くーちゃん元気~??

久しぶりにのぞいてみたらめっちゃきちんとブログ更新しててビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

甥っ子くんも無事誕生したんだね~!!
めっちゃかわええ~((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

なかなか会う機会が無いけど、くーちゃんがくーちゃんらしく暮らしている事が
よぉ~くわかるブログでなんだか安心したよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ワン’sも元気そうで良かった~
アルももう9歳!?
ボンズは10歳!?
早いね~

久しぶりに今度ゆっくり会おうね~

ゆうちゃんへ

ゆうちゃん、久し振り~~~~~!!!!ヽ(^o^)丿

最初、ゆう??って一ちょっと考えちゃったくらい久し振り!!
覗いてくれたんだねー(^O^)
しかも、書き込みまでしてくれて、ありがとう♪♪
気まぐれなブログだから、半年更新なかったり色々だけど、細く長く続けるつもりだから、これからも気の向いた時に覗いてみてね^^

私らしく暮らしてる?^^
相変わらず、好きな事ばっかりやって、楽しんでるしょ(笑)
そっ、甥っ子も、5/30に生まれて、元気に成長してるよ^^

ボンズは、12月で10歳の大台に乗るよ(笑)
うちのワンコにも会いがてら、うちにもゆっくり遊びに来てね~^^
私も行く!!(笑)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる