ご対面~

2012.08.22 11:03|ペット
甥っ子ちゃん。
犬嫌いに育っては困ります。
犬嫌いな子(大人も含め)我が家には入れません。
人間の為に、犬を閉じ込めるということは、うちではしませんので
ちなみに、ここは事務所なので、お客様優先。
犬が苦手なお客様がいらした時は、勿論家に連れて帰ります。

うちの年配ワンコ2匹との初めての接触。
事務所に涼みに来たので、この2匹なら大丈夫だろう・・・と早速試みてみました。

DSCN1014(1)

クンクン

DSCN1008(1)

ボンズ君、興味はあるものの、全くイタズラしません。
いい子だな~^^

DSCN1010(1)

母ちゃんが抱っこしても、黙って距離をおいて見ています。

DSCN1015(1)

置き去りにしても大丈夫みたい(笑)

DSCN1019(1).jpg

すっかり落ち着きました。

犬好きな子に育ってくれますように・・・

コメント

興味津々でくぎ付けですね(笑)
いたずらしないなんてエライ子ちゃん(^-^)
きっと犬好きに育ってくれると思いますよ!

jakeさんへ

本当、クンクン攻撃でした(笑)
年配の2匹だから安心だけど、若い2匹なら、きっと踏みつぶすと思われるので、まだまだ不安で対面できません(笑)
そういえば、Facebookにメッセージ送ったんですけど、気づきましたか??
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる