非常識

2010.10.14 14:12|未分類
昨日、お昼にワンコの散歩をしていた時のこと。

近所を2匹ずつ、2回に分けて散歩しているんだけど、
こてつとまめのお散歩の時、近所で犬を飼っている人が、
ノーリードで、広い道路に面しているにも関わらず、2匹野放しにしておしっこをさせていた

その前を、歩いた私達目がけて、中型犬の雑種とダックスが、
吠えながら、すごい勢いで向かってきた。
メールを打ちながら歩いていた私も悪いけど、
まさか2匹の犬が、急に襲いかかってくるなんて思ってもみないじゃない?
そして、うちの子達のリードを短くたぐりよせ、守ろうとした途端に、
リードが足にからまって、
思いっきり転んだ

5万近く出して買った携帯電話も、傷だらけ。
そして、ワンコ達はなんでもなかったけど、
私の手のひらや、腕、足には、擦り傷。

痛いんですけど・・・・

101013_1304~01

大丈夫ですか?って聞かれたけど、とっさのことで、大丈夫ですとしか言えない私。
帰ってきて、考えれば考えるほどに、無性に文句が言ってやりたくなったけど、
同じ町内のご近所ということで、黙って引き下がりました

コメント

きゃー!痛そう!

ってことで、おひさ(笑)

ひどいねー、その飼い主。 被害甚大。
携帯も傷ついちゃったの? 弁償して欲しいね、その人に。
非常識過ぎるでしょ。(-"-)
くーちゃんのお手々かわいそう・・。
早く治るといいね。

kaoriちゃんへ

かおりちゃん、お久しぶり~~~v-411
たまぁにしか更新しないブログ、覗いてくれていたんだね^^嬉しいv-398

ひどいでしょ?v-406
手のひら以外にも、ひじも擦り剝けて、膝の横もすごいあざだよv-406
そっ。せめて、私も犬も大丈夫だから、買い替えたばかりの携帯何とかしてほしい~~~v-393
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる