江別やきもの市

2009.07.14 07:13|陶芸
土曜日、年に一度の、北海道で一番大きな焼き物のイベント、
江別のやきもの市に行ってきましたよ~~~

雰囲気は、こんな感じです^^

H21.7.14 018(1)

H21.7.14 019(1)

400店舗以上のすごい数。
見て歩くだけで、6時間かかりましたよ(笑)

買った買った!!
今回は、欲しい物は、買わなくて後悔しないように、全部買おうと決めていったから、
半端じゃないくらい買って重かったーーーーー

では、買った器達の紹介です

H21.7.14 021
H21.7.14 025

手作りの陶器に、植物がセットになって売っていました^^
植木鉢も、渋くて素敵♪

H21.7.14 026
H21.7.14 027
H21.7.14 028
H21.7.14 029
H21.7.14 030
H21.7.14 031
愛くるしいふくろうちゃん
H21.7.14 032
爪楊枝立て
H21.7.14 033
針さし
H21.7.14 034
H21.7.14 035
H21.7.14 036
H21.7.14 037
ガーリックポット
H21.7.14 038

そして、大好きな作家さん。山田さんとツーショット
H21.7.14 020(1)
二人ともモザイク入れておいたよ~(笑)(山田さんへ)

いやいやいやいや、本当に買いまくりで、腕がちぎれそうでした(笑)
今月末は、帯広でもあるので、楽しみ♪♪

コメント

No title

相変わらず買ってるね~(笑)
新居は置く所が沢山あるから、余計に買っちゃうんじゃない?
お姉は全然買ってないよ。
爪楊枝たてっていいね♪

きゃんへ

相変わらずって、いつもいっぱい買ってるみたいじゃないのーーー
って、買ってるか^^;
今週末も、陶器市があるから、買いに行ってくるよ♪
私って、物欲があるみたいで・・・^^;
っちゅーか、凝り性?
買わないで我慢できるきゃんを尊敬するよ。
まっ、これは私の趣味だから、誰にも止められないんだけどねー(笑)
楊枝立て可愛い?すぐブログ見てコメントくれてたら、
2つ買ったから、1個送ってあげたのに。残念でした(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる