重要なお知らせ

2006.12.07 06:03|未分類
★重要なお知らせです★
この度、年内をもって、HPを閉鎖する事になりました。
6年間もの長い間続けてきましたので、とても寂しい気持ちでいっぱいですが、今借りているサーバーの都合上、やむをえない選択です。
先日のブログでも、更新が出来ない状況にあるとお知らせしましたが、相手先からメールがあり、年内いっぱいで閉鎖しなければならなくなりました。年明けからは、自動的に見れなくなってしまいます。
HPはなくなりますが、ブログと画像掲示板は継続して行きたいと思いますので、お気に入りに登録してくださっている方々は、ご面倒とは思いますが、ブログをお気に入りに登録してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
画像掲示板は、ブログの「リンク」の1番上に貼っておきましたので、今までと同様に書き込みよろしくお願いします。
相互リンクしてくださっている方のHPには、おってご挨拶に回らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

コメント

マジかーぃ

太字の文
いや~寂しいねv-13 重大なお知らせって言ってたから、ヒデちゃんと一緒に行くのかと思ったょ・・・・・・・・でも、ボンズ達いるしなぁ~なんて一人で考えてたよv-21  
しかし結構急な話じゃないv-236
6年の続けたのになんだか切ないねv-36
でも、ブログは続けていくみたいだから良かったv-221

え~っ!!!
ホントに閉鎖しちゃうの!?
ひそかに毎日日記見るの楽しみだったのにぃ~~~il||li(;-д人)

てか汚い我が家ですみません(T_T)
次来る時にはキレイにしておきます(汗)

6年か~ ほぼ毎日来てたんだけどなぁー 寂しくなるね。(ToT) 私の憩いの部屋もなくなっちゃうのね。。。 今まで有り難う~ そして、これからは、こちらに参加させていただきますm(._.)m

くーちゃんと知り合う前から、HP見てたのに・・・寂しくなるな~v-406
でもブログ継続ありって一安心!またちょくちょく遊びにくるよん♪
雪降ったね~v-356まだ根雪にならないことを祈るv-276

yukiちゃんへ

びっくりした?(笑)まさか、ひでちゃんには付いて行かないしょ~~
だって、私がいなくちゃ、yukiちゃん、寂しくて生きていけないでしょ?(笑)
っちゅーか、会社の寮に入るから、それは無理なのさ~
私は、大人しく、家で給料の振込みだけを待っているさ(笑)
うん、閉鎖しても、ブログだけは続けていくから、今までどおりよろしくね^^

ナッツままへ

せっかく、知り合えて、友達になれたのに、いきなりHP閉鎖だなんてごめんね。
でも、閉鎖しても、ここと掲示板は残るから、今までどおり、日記は読めるから安心してね^^
いつも読んでくれて、いっぱい書き込みしてくれて、本当にどうもありがとうね^^
もしかして、安いサーバーが借りられるかもしれないから、その時はちゃんとブログでみんなに報告するからね^^
家に、突然お邪魔しちゃってごめんね。全然汚くなんかなかったよ~~
日曜日、お散歩の後にでも、ゆっくりお邪魔しようかしら♪

のりちゃへ

のりちゃとは、掲示板ではあんまりお目にかかってなかったけど、毎日のようにチャットに顔出してくれて、本当にありがとうね^^
もしかしたら、安いサーバーがあったので、引越しで再出発できるかも知れないんだけど、なんせ知識が乏しくて、引越しも出来るのかどうか・・・^^;
勿論、これからも、こっちにバンバン書き込みしてね^^

rimiちゃんへ

そうだよね。rimiちゃんとは、知り合う前から、ここを見ていてくれていたんだよね。
本当に感謝してるよ~。ありがとう(*^^*)
閉鎖しても、ブログと掲示板は、今までどおり継続していくから、これからもよろしくね♪
今日、雪全部溶けちゃうかと思ったけど、なかなか溶けないね。
明日も雪の中のお散歩になりそうだね。

な、な、なんですって~?!

くーさん、こんばんは
ビックリした。
いや、びっくりだ~e-330
完全閉鎖かと思ったよ~v-406
ブログと掲示板継続してくれて
嬉しいv-411
楽しみにしてる人いっぱいだよ

HP全部
もったいないな~
くーさんの使ってるプロバイダは
HP無料公開させてくれるサービスついてないのかな?
あるといいのにね…

ブログ、お気に入りに追加しておきました。
リンクの件、年明けから
アドレスを変更しておきますね!

↓弟くんのシュナウザーも可愛いよねv-345

残念ですぅ。。。。。

くーさん、大変でしたね。
びっくりですよねv-405

とーっても、くーさんのHP楽しませて頂いてましたぁ^^

これからもブログ&掲示板で、おじゃましまーっすv-351

旦那さま、少し遠くにいかれるんですね。
淋しいでしょうが・・・くーさん&ボンズくん&アルくん頑張って!!!v-91

忙しくなりますね~v-355
風邪ひかないように、体調にも気おつけてねv-290

ちろさんへ

最近、驚かせてばかりでごめんね(笑)
完全閉鎖は、さすがに私も寂しくて出来ないよぉ。
何か、みんなとの交流の場だから、なくなっちゃうと、生活のリズムも狂いまくりそうだし。
6年間続けてこれたのは、こうしてみんなが見て、書き込みをしてくれて、励まされてきたからだよ。
本当に、ちろさん、ぷくちゃんにも、感謝していますv-238
今使っているプロバイダーには、無料のサービスはないのv-409
もしかして、うまくお引越しが出来たら・・・安いところを友達に教えてもらったので、引越しして続けていけるかもしれないの。
私は、あまりにも無知なので、友達に頼らなくちゃ出来ないんだけどねv-356
また、引越しにしても、ブログと掲示板のみの継続にしても、年内には結論が出るから、決まった時に、ちゃんと報告に行きますね^^その時は、リンクの変更お願いします^^
弟のシュナウザー、でっかいんだよ~(笑)

テルテルさんへ

いつも、私のHPに遊びに来てくれて、ありがとうv-238
これからも、もしかしたら引越しという形を取れるかもしれないし、出来なくても、ブログと掲示板だけは継続していくので、今まで同様遊びに来てねv-415
旦那、4年ぶりの出稼ぎですv-409
是非是非遊んでもらいたいわ~~
毎日暇してますから~~(笑)

年末、お互いに色々と忙しくなりますね^^
テルテルさんも、体調には気をつけて乗り切ってくださいねv-91
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる