お久し振りですヾ(´▽`*;)ゝ

2008.04.04 23:43|ペット
みなさん、ご無沙汰しておりました
毎日、覗きに来てくださった奇特な方がいらっしゃいましたら、
本当にありがとうございます

ブログを更新しない間には、色んなことがありました。
全部は書ききれないけど、
一番大きなことは、弟が新しいワンちゃんを迎えた事かな?

一緒にブリーダーさんのもとへ見に行きました
ブルドックと、フレンチブルドックのミックスです。
超可愛いの~~~
かなりやられてきました

そして、新しく家族になったのは、この子。
ブブちゃん、女の子です

H20.2.4 002(1)


H20.2.4 018(1)


弟は、前から片目ぶちの子が欲しかったみたい。
希望通りの子が、希望の価格で買えて、本当にラッキー

ちなみに、私と旦那がやられて、思わず買いそうになってしまったのは、
この、一番ママ(ブルドック)に似ている、白熊のように可愛い女の子。

H20.2.4 031(1)


ブルドックの赤ちゃんって、パンくんとジェームスのテレビでしか見たことがなかったんだけど、
こんなに可愛いとは思いませんでした。

隣の実家で飼っているので、仕事中は私がお世話をしたりしています^^
とーっても可愛いの
これからも、ちょくちょく登場する事があると思うので、よろしくね

コメント

ホント久しぶりの更新だね~~~
毎日ではないけど何日かおきにチエックしてたよ(笑)

先週、某いちまるでゆめちゃんの飼い主さんと会って少し話ししたよ!
「くーちゃんと遊びにおいで」と言っとりました♪
近々行きますか~

ナッツままへ

本当に、久し振りでしょ?v-356
こんなに長い間更新しなかったのは、初めてだわv-356
ちょこちょこチェックしに来てくれて、どうもありがとうね^^
前に、一瞬だけど、来るまですれ違えて会えて嬉しかったよv-353

ゆめちゃんママに会ったんだ~^^
勿論、行く行く!v-411
行く時、誘ってね~v-410

ギャー(≧∇≦)

かっ、かっ、可愛いv-238
ブル系も可愛いよね
なんていうの…物言いたげと哀愁っぷりがたまらないよね
ブルとフレンチのミックスって珍しいよね
ボンズくんアルくんとは対面したの?
可愛いライバルの登場v-355歓迎してるかな
これから楽しみがひとつ増えちゃったv-411
ブブちゃん宜しくね

ちろさんへ

可愛いでしょーv-10
ヤバイよね、この可愛さ。
本当に、こんなのが5匹ゴロンゴロン転がってるんだから、
たまんなかったわよ~~
他の3匹も載せれば良かったねv-356
鼻ぺちゃ犬って、どうしてこんなに愛らしいんでしょ・・・
弟が、いつか結婚して落ち着いたら、純血のブルドックを飼うって言ってたよ^^
ボンズとアルね、かなり警戒していて、全く近づこうとしないの。
アルなんて、近づいてきたら、縄張り意識が働くのか、家の中でおしっこなんてしない子なのに、ブブの近くにマーキングするんだよ~v-393
ファニーも、逃げて歩いて、まだまだブブだけ孤立しているよv-356
これからも、ブブの写真アップしていくから、よろしくねv-415
あっ、そうそう。ちなみに2ヶ月半くらいなんだけど、もう4キロ以上あるんだよ~~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる