メリークリスマス!

2007.12.25 18:13|未分類
昨日のイヴは、みなさん、どんな一日でしたか?
私のイヴは・・・
何とも寂しい一日でした

まず、普通どおり、14時まで仕事。
そして、友達が、ボンズとアルに、プレゼントを届けに来てくれました^^

H19.12.25 004


どうもありがとう

そして、ボンズの娘の飼い主さんからも、素敵なプレゼントを頂きました^^
シクラメン。素敵な色で、とっても可愛いの

H19.12.25 001


これは、自分で買ったポインセチア。
クリスマスには、やっぱり欠かせないわよね~^^

H19.12.25 002


家の中が暗いから、外に出して写真撮りました(笑)

そして、夕方は、4ヶ月ぶりに美容室に行ってきました^^
今回は、ピンクベージュっていう色にしてみたんだけど、意外と明るくてお気に入り^^
長さも、大分切って、すっきりしましたよん^^

H19.12.25 006


そして、一人ぼっちのクリスマスだけど、やっぱり定番のケーキとチキンは食べたい。
なので、1人分だけ買ってきました(寂)
っちゅーか、2個も食べられなくて、残して捨てちゃったけど。

H19.12.25 003


H19.12.25 007

これで、398円って、高くない?^^;
普通なのか??
中国産の方は、298円だったんだけど、やっぱりなんとなーく国産で。

それから、遊びに来ると思っていた友達が来なかったので、
クリスマスイヴに家にいるっていうのが寂しくて、ついつい
「イヴだっていうのに」パチンコへ
そして、カップルで、最高のコースのディナーを食べても、お釣りが来るんじゃないか?
ってくらい、ボロボロに負けて帰ってきました

夕方までは良かったんだけど、パチンコへ行ったばっかりに、
最悪なクリスマスイヴになりました^^;




コメント

お久しぶり^^

e-234メリークリスマス元気かぁーい。
私も、今月頭に負けてきちまったよv-406

ボンズとアルは元気?会いたいなぁ
年明けにでも遊びに行くね。
そん時はあっけも一緒に連れてくよん

まったく・・・

クリスマスイヴに家で一人は寂しいけど、
クリスマスイヴにパチンコの方が寂しくない?(笑)

ともちゃんへ

遅くなっちゃったけど、メリークリスマス!!
ともも、パチンコするんだったっけ?
今月始めにってことは、しょっちゅうは行ってないのかな?
私、ほとんど毎日のように行ってるんですけど・・・
旦那がいないからさぁ^^;
ボンズもアルも元気だよ^^
うんうん、あっけと一緒に、遊びにおいで~^^

きゃんへ

それがさ~
パチンコ屋さん、普通に若いお客さんも、たくさんいたんだよ。
勿論、カップルで来ている人も多かったけど(ー_ー)
でも、若い人見ると、この人、彼女いないのかなぁ・・・とか考えちゃった(笑)
私も、そんな風に見られていたのかな(笑)
まっ、ほとんど取り返したから良し!ってことで^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる