大ペット市二日目

2007.11.05 06:39|ペット
日曜日は、旦那も休みだったので、再び大ペット市へ行ってきました
ファッションショーを見終わった時、
「お洋服が5枚ほど残っています。まだ出場していないワンちゃんで、サイズが合う子がいらっしゃいましたら、いらっしゃってください」
と放送が入りました。
すかさず旦那に、「昨日ボンズ出てるから、アル出してきて!!」と大慌て。
旦那も、アルを担いで、走っていきました(笑)
すると、ぴったりな服が一枚だけあったので、ゲット!!
そして、そのままショーに追加出場することになったのでした(笑)

20071105063433.jpg


ちゃんとおすまししていたよ^^

20071105063458.jpg


その後、旦那の提案で、ひろーい公園でお散歩

見て!この楽しそうなボンズ(笑)
昨日いただいた、スカジャンを着ているよ^^

20071105063623.jpg


そして、私も運動不足解消。

20071105063719.jpg


そして、旦那が最後に芝生の上に寝転んで撮った、とってもお気に入りの写真
全速力で走りながらも、2匹くっついて、楽しそう

20071105063843.jpg


またまた、楽しい日曜日になったね^^

コメント

こんばんは~☆

似合ってますね!スカジャン!!

カッコイイですよ~♪

いいねぇ

またまた家族団らんな休日だね。
そして、やっぱり、あるの分の服もゲットするなんて主婦だね。
ひでちゃんのお気に入りの一枚、いい感じ!
なんかさわやかだわ☆

楽しそう~♪♪

ファッションショーで、お洋服GETできるなんて・・・
うらやましぃ~~~
カッコいいよーv-343

楽しそうなボンズくん&アルくん
とっても良いショットv-212ですね^^
私も走りたくなっちゃったe-282e-282e-282(あはっ)

カオリンさんへ

ありがとうv-22
プレゼントだと思うと、尚更嬉しそうに見えます^^

piyoへ

先週に引き続き、今週も、アルフィーのコンサートをやめて、
家族団欒だよv-408
アルの服は、最初からもらうつもりもなく行ったんだけど、
そんな放送がかかったら、黙っていられるわけないじゃない?(笑)
アルの分まで予定外にもらえて、本当にラッキーだったよ^^
ひでちゃんが撮った最後の写真、すごくいいしょー?v-410
パソコンの待機画面にしちゃった(笑)

テルテルさんへ

ファッションショーっていうから、
てっきり、自前の服で参上かと思うじゃない?
それが、秋冬物の新商品を着て、みんなに見せるっていうファッションショーなのよv-410
そして、着た服はもらえるってわけv-392
テルテルさんも帯広だったら、早くから並んで、
出場したかな?v-410
でも、マロンちゃんの普段着ている服の方が、
ずっとずっと可愛かったよv-353

お散歩ね^^雪が降ったらなかなか走れなくなるから、今のうちだけでも(*^m^*)

(≧ω≦)

アルももらえてよかったね♪
ぼんずがもらったから、ひでちゃん、アルにもって
思ってくれたのかもね。

うち、散歩行ってないなぁ・・・(笑)

きゃんへ

うんうん!
本当に、アルの分までもらえるとは思ってもいなかったから、嬉しかったよv-22
ひでちゃん、言われるがままに、慌てて走って行ったよ(笑)
余った服もらえて終わりかと思ったら、ステージに上がらなくちゃならないってわかって、え゛ー?!って言ってた(笑)
いい経験になったんじゃないかな?ひでちゃんにとっても(笑)
散歩、寒くなってきて、ますます行かなくなったんじゃないの?v-403

わ~ん!!

ちょっと~e-330可愛すぎなんですけどぉ
最後の写真
うるうるしちゃうくらい可愛らしいe-420
アルくん、ボンズお兄ちゃんが大好きなのね

スカじゃん姿e-461ばっちし似合ってるぅ
ボンズくんもアルくんもモデルデビュー♪
ステージの上は、少し緊張しちゃったかな?

ちろさんへ

わーん!!
そんなに、最後の写真をいいって言ってもらえて、
めっちゃ嬉しいんですけど~~~~~~~v-398
二人して、一目散に旦那目掛けて走ったかと思いきや、
アルがボンズにべったりくっついて行って、走るの邪魔したりしてるのー(笑)
この写真、旦那が「我ながら、いい写真だ」って、得意げな顔していたんだよ~(笑)
私も、拡大しようかな~って思うくらい気に入ってるんだけどね^^

スカジャン、似合ってる?
色違いで、赤もあったから、ぷくちゃんとお揃いで着たかったな~v-410
ぷくちゃんも、絶対に似合うよv-353
ステージの上ね、意外と二人ともマイペースだったよ^^
記念写真をプロカメラマンが撮ってくれてるから、
お店に貼りだされたら、もらってくるね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる