大ペット市

2007.11.04 10:05|ペット
近くのホームセンターで、大ペット市がありました

色んなサンプルがもらえる上、ペット用品、フード等が激安。
しかも、ファッションショーなんかあったりして、
友達と2ワンコ+1ワンコ連れて、早速行ってきました^^

ファッションショーの受付に間に合って、お友達と参加
何と何と、ホームセンターで販売されている、今年の秋冬の新作の中から、好きな服を受付の順番に選べて、
更に、その着た洋服をもらえるというもの。
これに参加するしかない!と思い、友達と張り切って出場しました^^
先着、15匹。
1人につき、1匹。
なので、うちは、ボンズが出場。
そして、超格好いいスカジャンをゲットして、ファッションショーに出てきました^^
勿論、アルも、友情出演で、一緒にステージに上がりました。
そして、ボンズが着て、頂いた商品はこちら。

20071104100403.jpg


ボンズに、サイズもぴったり。
色も、すっごく似合っていて、とーっても満足。
値段は、3680円と書いてありました。

おやつもいっぱいもらったし、とっても楽しい時間を過ごせたね

夜も、お友達の家に行って、2匹+2匹で、仲良く遊びまくっていました。
私にとっても、2ワンコにとっても、楽しい一日でした^^

コメント

カッコイイ、スカジャンですね(^o^)/

ボンズ君に、とても似合いそう!!

久しぶり

大ペット市仕事で行けなかった(>_<)
行きたかったぁ…

12月1日にプリントキッズ予約入れたよ(*^^)v
今年もうまく撮れるかな(+_+)
帰りに鶴居村のドックカフェに寄って来る予定だよ♪

火曜日は休みでヒマだからナッツの顔カット終わったらムース行ってくるんだ!(^^)!

2ワンコとも体重増えて少々デカくなったし話したい事たくさんあるよ~~~~
会いたいね!

カオリンさんへ

カオリンさん、お久しぶりです^^
ブログ、読んでくれてありがとう^^

スカジャン、格好いいでしょー?
私も旦那も持ってないのに(笑)
今日のブログに、着ている写真載っていますよ^^

ナッツママへ

久しぶり~~~~(≧∇≦)ノ
書き込みがあると、嬉しいわ~~
土日、忙しくて行けなかったんだねv-393
おやつも、いっぱいもらってきたよ。
また、来年もやると思うから、来年だね^^

今年も、プリントキッズ行くのー?!
いいねいいねv-410
また、可愛い写真、見せてねv-415
鶴居村のドッグカフェの様子も、楽しみにしているよ^^

火曜日が休みなんだ~
私、その日は陶芸で、作品が出来上がる日だから休めないんだよねv-393残念。
是非また、一緒に行こうね^^

2ワンコ、体重増えたの?!
本当に、久しぶりに会いたいわ~~
暇な時、連絡ちょうだいね^^

スカジャン

カッコいいじゃんv-218
これって、受付するのにお金いるの?
ただで受付できて、お洋服までもらえるの?

きゃんへ

カッコいいしょー?v-411
ボンズには、絶対にスカジャン似合うから、
いつか買ってあげたいな~って思っていたんだ^^
受付は、名前書くだけで、もっちろん「無料」だよv-410v-221
そっ。ただで受け付けて、ただでもらえちゃうのv-353
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる