ワンコ服ゲット!!

2006.11.25 06:04|ペット
オークションで、めっちゃ可愛いつなぎを落札して、昨日届きました
オークションって、サイズがはっきりわからないから、届くまでいつも不安なんだけど、今回の2枚はぴったり
めっちゃ気に入りました^^
20061125060213.jpg


20061125060234.jpg


20061125060325.jpg


昨日は、1日仕事して、旦那が残業だったので、1人でゆーっくりと90分、岩盤浴に行って来ました♪

コメント

カッコイイーv-42
ボンズくんも、アルくんも、めっちゃ似合ってるね~v-10
こういうの・・・私もだぁーい好きv-238
オークションでGETしたんですね^^
めちゃめちゃイイかんじですよー♪♪
いくらでGETできたのかな???

テルテルさんへ

カッコイイ??いやーん!うれすぃ~~v-438
似合ってるって言ってもらえて、嬉しいわ~~v-415
何か最近、服だけじゃ物足りないのか、つなぎとか、デニムのオーバーオールとか、下半身の分も欲しくなってきちゃって(笑)
でも、ジーンズとかは、足が短いから、あんまり似合わないし、高いしv-390
その点、つなぎは、全身だし、安いし~で、最近重宝してるんですe-343
ちなみにこの値段。ボンズのが1400円で、アルのが1500円。ねっ?安いでしょ?v-411
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる