北星茶寮

2007.09.10 07:03|食べ物
昨日は、旦那と弟と、モデルハウスめぐりをしてきました^^
新しいお家って、いいな~~
夢のマイホームは、いつ持てるのら。

「北星茶寮」
20070910070550.jpg


ここは、富良野にある陶・カフェのお店なんだけど、
私のもろ好みのお店。
入り口から立ち止まってしまうくらい、見ごたえ満載。
手作りの雑貨も売っているし、地下が窯元になっていて、
お店の食器は全部オリジナルの手作り。
販売もしているんです。
だから、料理が来るまでの間は、ひたすら器を見ていました^^

そんな中、気に入って買ってきたのがこれ。
カレー皿。
いっぱい持っているのに、なぜかひかれた一品。
せっかくカレー用に買ったので、うちでカレーを入れた時に撮りました^^
20070910070134.jpg


今は、これを参考にして、陶芸で作陶中。
同じものを、あと3枚くらいは作る予定です^^

コメント

あっ!

風水見るの忘れてた(笑)
今日からちょっと自由だから、見ておくね!

上の写真、白人と黒人?(笑)

カレー皿作るんだね♪
楽しみにしてるわ(^o^)丿

きゃんへ

風水ね(笑)急がないから、いつでもいいよ^^
今日から自由人、おめでとう(笑)
で、仕事は?(笑)

本当に、黒人と白人みたいだ^^;

カレー皿、とりあえず2枚成型はしたから、
11月に焼くまでお楽しみに~v-410

素敵~

くーさん
私もこのカレー皿
惹かれました~☆

素敵ですね^^

美味しそうに見えちゃうよん


私事ですが
ようやく頭◎◎
復活しました

心強いメッセージ
本当にありがとうございました^^

もう、楽しい事だらけの頭になっております(笑)
ありがとうございます^^

jungleママへ

このカレー皿に惹かれちゃいました?^^
素敵ですよね~v-410
やっぱり、食べ物は、器で変わると思っちゃいます(笑)

頭◎◎、とりあえずは落ち着いたみたいで、
私もホッとしましたよ^^
あまり無理しないように、ゆったりと過ごしてくださいね^^

楽しい事だらけの頭v-361v-363
気持ちの入れ替えは大事ですよね^^
楽しい日記、楽しみにしていますよ~~v-410
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる