夏の思い出 PART9 最終日

2007.09.04 07:25|おでかけ
翌日の帰省を目前にして、充実した一日を過ごしました
義兄と父は、二人で釣りへ。
3姉妹と姪の4人で、近くにあるアルフィーが宿泊した(どーでもいい?(笑))「北海道ホテル」でランチ

私が注文したのは、たらこスパのランチセット。
まずは、サラダバイキング。食べ放題だよ^^
20070904071033.jpg

見てみて!!トマトが緑なの!
でも、すっごく美味しいんだよ~^^
20070904071121.jpg

そして、スープ。
20070904071205.jpg

そして、メインのパスタ
20070904071234.jpg

食後には、みんなバラバラだけど、美味しいデザートとコーヒー。
20070904071312.jpg

20070904071330.jpg

これで、何と何と、1000円よ?!
こんなに美味しくて、お得感ありありな、大満足のランチ、初めてかもー!!
かなり気に入ったので、ぜーったいにまた行くぞー!
みんなのランチの写真も撮ったんだけど、今回も写真が多くなりそうなので省略(ごめん^^;)

そこでついつい買ってしまった、可愛いハニワ。
20070904072424.jpg



それから、お腹も満たして、女軍団一行様、ナイタイ高原へと向かいました

広大な大地。

20070904071649.jpg

そして、そこに嬉しさのあまり、大の字で寝そべる、バカ親子(*≧m≦*)ププッ
写真、大きめでいきます(笑)

20070904071747.jpg

そして、頂上では、有名なソフトクリーム

20070904071852.jpg


牛もいーっぱいいたよ^^
20070904071924.jpg


ネスカフェのCMで採用されている木です^^
20070904072016.jpg


そんなこんなで、充実した時間を過ごして、
夜は外でみんなでバーベキュー&花火。
最後の夜にはふさわしいね^^

20070904072139.jpg


20070904072201.jpg

楽しい夏の思い出の最後は、最後にふさわしく、線香花火で締めくくったのでした(笑)

ブログを読んでくださった皆様、長々と、私の夏の思い出に付き合ってくれて、ありがとうございました^^
これで、思い出シリーズ終了しまーす。

コメント

思い出シリーズ

じっくりとみさせてもらいました^^

楽しい夏休みを送られたようで羨ましい!
(特に食べ物関係はw)

長~い

一つの日記が長いこと長いこと(笑)
この夏、なんか思い出濃縮週間って感じだったね。

ちなみに、まだ埴輪の馬は入荷情報がありません。
連絡入ったら、お知らせしまーす。

まささんへ

思い出シリーズ、全部読んでくれたのi-198
ありがたや~~~
そして、コメントまで残してくれて、本当にありがとうi-178
本当に、食べてばっかりの、楽しい夏でしたよ(笑)
今は、太った分を戻すのに大変です^^;

piyoへ

長いしょー?まじで(笑)
よく頑張って、アップしたもんだ(笑)
これで、燃え尽きるかも(笑)
本当に、思い出濃縮週間だったよね。
こんなに充実した夏っていうのも、滅多にないよね(笑)

埴輪の馬、まだなのね。了解。
連絡、首をなが~~くして待ってます♪

PS.昨日はご馳走さんね^^

ありがとう

17日から24日までも1週間、くー母ちゃんには
お世話になりっぱなしで^_^;
ありがとね♪

次はいつになるかわかんないけど、
またその時は宜しく☆

きゃんへ

くー母ちゃんって何さv-40
母ちゃんじゃないっつーのv-356
私は、大した世話してないけど、喜んでもらえて良かった良かった^^
りさが、最終日眠れたのかどうかが、すっごく気になるところだけど(笑)

次ねぇ・・・
本当に、次は一体いつになることやら・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる