限界だ~~

2007.06.19 12:48|美容・ダイエット
ビリーのキャンプインしてから3日目。
限界に挑戦のプログラム。
きつすぎて、途中でリタイヤしました
根性無しだな~私。

「痛みなくして得るものなし!」
「最初の20分は誰でも出来る!ここでリタイヤする人もいる。
ここからが、自分との戦いだ!」
「この辛さを乗り越えなければ、理想の体型にはなれない!」
「痩せたいんだろ?だったら、諦めるな!」

などなど、段々厳しくなってくるビリーのお言葉
わたくし、ビリー様にはついていけません

とりあえず、頑張っているところを、旦那に激写されました(笑)
あんまり見せたくない、私のお恥ずかしい姿、
自分を戒めるためにも、アップします(笑)

20070619124801.jpg

20070619124818.jpg


昨日はさぼっちゃったけど、もう一度、頑張ってみようかな・・・

コメント

ビリー

後ろ姿・・かわいいw
がんばってるーって感じ。

2枚目の写真・・ワンコ一匹いませんが・・・逃亡?^^

おっ 頑張ってるねー^^
でも、ビリーをやる程には見えないヨ。^^

っか!くーちゃん可愛すぎます(*-ω-)ポッ


ぁ... 部屋の様子もマジ②見てしまいました^^ヾ

まささんへ

可愛い?(笑)
頑張ってるでしょ?
この数分後、ひっくり返って休んでいたけど(笑)

2枚目の写真、よーく見て。
ちゃんともう一匹、寝に入って、ぺったんこになっているから(笑)

のりちゃへ

頑張ってるでしょー(笑)
でも、昨日も今日もやってない^^;
だって、キツイんだもの~~~~(><。)

この変な後姿の、どこが可愛いんだか(笑)
でも、嬉しいわ♪
部屋?!こんなにぐちゃぐちゃなのに~~~~
じゅうたんめくってるし(笑)

(≧ω≦)

恥ずかしい・・・(笑)

きゃんへ

( ̄▽ ̄;)!!
それだけかい(笑)
確かに恥ずかしいけど・・・(笑)

恥ずかしい以外の言葉が見付からない・・・v-239

きゃんへ

いいよいいよ、もうそれ以上言わないでおくれ~~(ToT)

2歩進んで1歩さがるぅ~♪いいしょ!

いいよいいよ~可愛いじゃないv-425
頑張ってる感が出てるわンv-411

昨日ビリーが来日するっていうもんだから
出掛ける時に『2時っちゃお』とかいう番組録画していったんだ。そしたらねーなんか特集みたいのやっててね
ビリーの両端にいる女性の謎(右の若いのは、左側のおばさま風の人の娘で、連れ子でビリーと結婚したので3人は家族だという噂があるとか?)とかプロフィールとか
DVDで『カニ』『カニ』って聞こえない?
ビリーは『カニ』と言ってるのか?(count itだったわけよ)みたいなのをやってて面白かったよv-411

何日かやって、休む人が多いので
1、2枚目を繰り返す人いっぱいみたいだよ
私もそうだも~ん
あんなの急に手に入れてバシバシ完璧にやれる人は
ビリーなんていらないしょ~v-394
厳しいっつーのね。
もうちょっと褒めてくれてらやりやすいわよねv-408

続けて、休んで、再開して…を繰り返していると
あの悲鳴でるほどの痛みよりはちょっと楽になってる気が
気が…気がする…しない?

時々やるってのでも、あれだけの運動だもんありだよね?




きゃんさんへ

きゃんさ~ん、
くーさんいいしょ
かわいいしょ
恥ずかしくないわよぉv-391
全然、私なんておっさんみたいな格好してやってますよv-399

くーさん、この場を使わせてもらって失礼します。
「ビンゴごめんなさいですe-263
せっかく参加してくださったのに…
またの機会も是非参加して下さいね
これからも、チャムちゃん連れてたまに寄ってくださいね」


ちろさんへ

頑張ってる感出てる?(//∇//)
アップするの、恥ずかしかったんだけど、
頑張るために載せちゃった(笑)
今日は、3日振りに、汗流して頑張ったよ!!
明日は、間違いなく筋肉痛だな(笑)
でも、前にやった時よりは、辛くなかったかも?!

特ダネで、右側の若い人は、娘だって言ってたよ^^
でも、黒人の血が入っていたら、白人は生まれないものね?
だから、連れ子??って思っていたら、
そういうことだったのねv-410
それって、本当だと思うわ~
プロフィールのところ?!見てないかも??^^;
今度、気にして見てみるね~

うんうん、時々でも、やるのとやらないのとでは違うよね?
もうちょっと頑張ってみようね~v-91

ちろさんへ

きゃんに、コメントの件、言ってあるからね~^^
ちゃんと見てくれると思うよ^^
全然ここ使っちゃって~~。

おっさんみたいな格好って・・・(*^m^*) ムフッ
色々想像しちゃうじゃないのよ~~(笑)

うけちゃった~

ママ!
お疲れさま~

かっこいいよ^^
どのあたりに、辛くきますか?

アルくん&ボンズくん
ママが動く動く~~その姿
見てませんか?

ウケマシタ^^

ちろさんへ

あれっ??
お返事書いたつもりでいたんだけど、
HPの方にお邪魔して、こっちに書き忘れてたみたい^_^;
遅くなりました。

ちろさんも、やってる最中の写真をアップして~(笑)
おっさんみたいな格好って、すっごく見てみたいです(≧ω≦)

ビンゴの件は、残念でした(>_<)
また宜しくお願いします(^o^)丿

jungleママへ

いやん!
そんなにうけちゃった?!(笑)

今も、5日目の腹筋プログラムを終えたところなんだけど、
体中痛いよ~~v-393
jungleママさんは、細いから羨ましいよ~~

ボンズは、腹筋で寝そべるたびに、顔をペロペロ舐めに来ますよ(笑)
アルは、ソファーの上で、普通に寝ています(笑)
また、激写されたらアップしますね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる