充実した土曜日

2007.06.10 08:04|おでかけ
今週の土日は、珍しく二人とも2連休
一日目の休日は、ひたすら1日旦那とワンコ2匹と出かけてました^^
ここ、ワンコも遠慮なく入れてもらえて、
も飲めちゃうし、最高のドッグカフェだわ
どこかは秘密(笑)

20070610075635.jpg

20070610075653.jpg


お昼からは、遠い園芸店へ
買ったお花は、まだ写真撮ってないの。
なので、お天気がめちゃくちゃ良かったので、
公園でのお散歩風景の写真で我慢してください(笑)

20070610080042.jpg

20070610080102.jpg

20070610080811.jpg


暑い中、年甲斐もなく、私も旦那も、ワンコと走りまくり、とっても疲れました(笑)
綺麗な藤の花(?)が咲いていたよ~

20070610080255.jpg


夕方からは、旦那は洗車&ワックスかけ。
私は、近所のおばちゃんの庭を見にいってから、
うちの畑の雑草抜いたり、花をつんだり。
それからお友達が遊びに来て、とっても楽しい土曜日になりました

コメント

(≧ω≦)

ちょっとちょっと~v-190
いちばん上の写真のアル、
誰かさんに潰されてな~い???
可哀想に・・・v-12


北海道にも、藤の花って咲くんだっけ??
こっちはとっくのとっくに終わっちゃったけど^_^;

きゃんへ

ちょっとちょっとちょっとー!!
奥さん、何言ってくれちゃってるのよー(≧ε≦)
アルは、ちゃんと鞄の上に乗っかってて、
私は写真の為に、ちょっとくっついて撮っただけよ~~
潰れてるだなんて、失礼しちゃうわねーv-390

藤の花ね、あんまり見ないけど、時々見かけるよ^^
でも、こんなにちゃんと棚になっているところに、
綺麗に咲いてるのは、初めて見たのv-353

ちょっと!ヽ(・◇・ ) ちょっと!ちょっと!!ヾ(・◇・ )ヾ(・◇・ ) www 

ゆ~~たいりだつ~~~~(笑)

日記と全然関係ないし(≧ω≦)

のりちゃへ

何よ?なになに?(笑)

きゃんへ

意味わかんないんだけどi-229

めんぼくない(*-ω-*) ww

きゃん姉さんにレスってるの見て思わずレスってしまったw
ホンマや(^^;日記とはカンケーないナ。
くーちゃん髪型変わったね。1年経てば変わるかぁw

帯広緑も花もキレイな季節ですね^^

藤棚キレイ!!
ミキママも昔チャレンジしたけどミキパパが切っちゃったらしいです・・・ぷぷっ

小雪の運動会に行ったらペット連れの家族も多かったですよ^^
ちょうど前の席の家族もシーズーとくーちゃんの弟さんのワンコと同じワンコの2匹連れて来てましたよ!!

そう言えばこないだ小樽に行った時に
くーちゃんが紹介していたケイトさんの作品みつけましたよ~
かわいかった!!

のりちゃへ

何のことか全然わからなくて、きゃんに聞いてわかったよ(笑)
ダッチのまねだったのね^^;
私って、鈍感なのかな(笑)
髪型は、1年前はめっちゃ長かったんだけど、
12月に30センチくらい切ったの。
そりゃあ、1年も経てば、髪型もかわるさ~~~(笑)

ミキちゃんへ

藤棚、お父さん切っちゃったのー?!
それは、お母さん、泣くほどショックだっただろうね~

運動会、ペット連れ多かったの?!
ひでちゃんの姪っ子の運動会に、ボンズとアル連れて行ったけど、うちだけだったよー。
しかも、2匹とも、よーいドンのピストルの音で
怖がっちゃって震えまくり^^;
可哀想で、途中から車の中で観戦していたよ(笑)

小樽に、ケイトさんの作品が置いてあったの?!
可愛かったでしょー^^
先週もまた、3つゲットしてきたよ^^
もっと安かったら、買いやすいのにね~

あっ!豚丼屋さん、今日確認してきたよ^^
ひでちゃん帰ってきたら、近々行ってみるね。

ちょっと!ちょっとちょっと~!

しつこい?(笑)
だって、『タッチ』なのに『ダッチ』になってるんだもん(≧ω≦)

きゃんへ

あっ、本当だv-12
タッチですね、はいv-356
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる