赤ちゃん誕生

2006.11.13 07:38|ペット
土曜日の夕方から、陣痛が始まり、夜中には産まれそうということで、土曜日の21時頃駆けつけました。
長く辛い陣痛の中、夜中の4時から出産が始まり、朝の9時頃に無事に5匹の出産が終わりました。
moreへ
役に立たない私でも、2匹取り上げることが出来ました
お友達も駆けつけてくれて、徹夜の出産となりましたが、アンもみんなも、朝まで頑張ってくれました。
bonbaby1.jpg

ちっちゃなちっちゃな、可愛い赤ちゃん、誕生です
♀♀♀♀♂。最後の一匹だけが男の子で、4匹女の子です


bonbaby2.jpg


bonbaby3.jpg


無事に元気な赤ちゃん5匹が誕生しました
これからも、すくすくと元気に育っていってね
そして、どうか素敵な飼い主様に巡り合えますように・・・
幸せになってくれますように・・・

コメント

無事に。。。

d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)
無事に5匹生まれたんだね♪
くーさん産婆さんしたんだ!!!
感動的な出産だったでしょうね~

ナッツママへ

ありがとうv-411
本当に、感動的な出産でしたよ。
難産で、一時はどうなるかとハラハラしましたけど、無事に生まれてきて感謝感謝です^^
産婆さんは、本当にドキドキもんでした。
でも、いい経験が出来ましたよv-343

お疲れ様

あとは、大切に可愛がってくれる飼い主さんに飼われるように祈るだけだねv-22

きゃんへ

うんうん、本当に、いい飼い主さんの元で、幸せな一生を送って欲しいよ。
一匹、どう?大好きなボンズの子供だよ?(笑)

お☆め☆で☆と☆う☆

うわぁーーいv-238
きゃわいい~~v-10
くーさん、アンちゃん、みなさま、お疲れ様でしたぁ~^^
徹夜だったのですねv-243v-248
いつ、UPされるかと、心待ちにしておりましたぁ^^
きゃわいい5ワンv-73の成長っぷり、これからも楽しみですね(*^-^*)

パパボンズくん、頑張って、早く良くなってねv-238v-238v-238

テルテルさんへ

早速、見に来てくれてありがとう~~~e-343
日曜日にすぐアップすれば良かったんだけど、さすがの徹夜明け。ダウンしておりましたv-356
また、アルの赤ちゃんの時のように、赤ちゃんの写真館作るので、見に来てくださいね^^
ボンズは、心配おかけしました。昨日から、やっとカラーも取れて、薬も木曜日で終わりの予定ですv-411心配かけてごめんねv-356

おめでとう\(^o^)/

遅くなってごめんねe-330
アンちゃん頑張ったね
くーさんもお疲れ様
2匹とりあげたんだぁ感動だったでしょ~
いや~ん、可愛いe-266
どおしましょっv-398

みんなみんな幸せになりますようにv-353

ちろさんへ

ありがとうv-238
アンちゃん、長い長い陣痛で辛そうだったけど、頑張ってくれたよ^^
うん!初めて取り上げさせてもらって、ドキドキハラハラだったけど、後になってからしみじみと感動したよ~~
この子を、うちの子にしたい!!って思ったv-238
これからも、成長の過程をアップしていくので、お楽しみにe-343
本当に、本当に、幸せになってもらえますように・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる