お出かけ~♪

2007.05.19 12:32|おでかけ
昨日は、朝からどしゃぶりの雨で、旦那はお休み。
なので、せっかくの平日のお休みということで、私も休みをもらって、
お出かけしてきました~
まず向かったのが、由仁町にある、牛小屋のアイス。
ここは、土日ともなると、2時間待ちも当たり前なほどの
行列が出来るお店なんです。
大雨と平日ということで、お客さんは1人もいなくて、
超ラッキー
うち夫婦は、並んでまで何かを食べるということは、絶対にないので。
ここの有名な「まぜまぜアイス」
こんな風に作っています。
20070519122129.jpg

色んなトッピングを選んで、5000種類以上のオリジナルアイスが出来るそうな。
とりあえず、初めてで、何が何だかわからないので、
定番のお勧めメニューから選びました。

20070519122243.jpg

旦那が、コーヒーなんとかで、私がストロベリーチーズ。
濃厚で美味しかったよ~~


それから、一番のお目当て。
これまた由仁町にある、大好きな外人陶芸作家の
ケイトさんのギャラリーへ。
どれもびっくりするほど高くて、泣く泣く諦めたものも数点。
とりあえず、購入した物たちです。

20070519122435.jpg

20070519122451.jpg

20070519122513.jpg

20070519122529.jpg

20070519122542.jpg

この小さな箸置き、1個700円です
あとは、大体1個3000円くらい。
裏にも可愛い絵が描いてあるのが特徴です^^
あっという間に、14000円もお買い物しました
ケイトさんデザインの、可愛いコースターも3枚購入
20070519122743.jpg

大満足で、次は千歳に出来た、アウトレットショップへ。
道中のボンズは、こんな感じです(笑)
視界が悪いったらありゃしない
20070519122905.jpg

で、そこで購入したのが、こちら。
ボンズとアルの、色違いのお洋服。
少々高くても、もう来る事はないかもしれないので、
一目惚れで購入♪
「5」は、私が1番好きな数字なの
20070519122956.jpg

以上(笑)
あとは、雑貨屋さんで少々買っただけ。
ラーメン博物館で、ラーメンを食べてきました^^
20070519123100.jpg

20070519123115.jpg

20070519123134.jpg

実に楽しい1日だったよ

コメント

まぜまぜアイス

ストロベリーチーズ・・・すげー美味そう!!!!!。
今度クール宅急便で送ってください!

食べたい・・・

アイスもラーメンも食べたいv-10


で、くーも『5』が好きなんだ。
何で??
5月生まれだから?
実はお姉も『5』が一番好きな数字なんだけど(笑)

素敵♪

うわぁ~v-353
素敵な陶芸ですね^^可愛いv-345
くーさんの作品のアップも楽しみにしてますよーv-290

「まぜまぜアイス」v-367も美味しそう~

ドッグデプトのお洋服もカッコイイーv-427
5・5は私の誕生日だわー^^
くーさんも5月生まれなんですねv-315
お誕生日はこれからですかぁv-362

「牛小屋のアイス」ってドッグランもあるところかな!?
前から気になってたけどいつもお客さんがいっぱいいてなかなか寄れずにいるお店だよ(^_^;)

車も来た事だしどっか遠出したい~~
でも休みが合わない↓↓↓


まささんへ

ストロベリーチーズ、まじで、めっちゃ美味しかったよv-353
まささんにも、1度食べてみてもらいたいな~
私もまた食べたいけど、多分もう平日の大雨の日じゃないと食べられないと思う(笑)

きゃんへ

ラーメンは、豚骨塩ラーメンだったんだけど、
こってり好きな私には、ちょっとあっさりしていたかな?
「普通」って感じ。
近所のラーメンの方が美味しいかも(笑)
アイスは、めっちゃ美味しいよ^^
食べられる時がくるといいね~

あら?きゃんも、5が好きなの?誕生日に2つも入ってるもんね(笑)
私は、中学校の時のバスケのユニホームの番号&たかみーの学生時代のバスケの背番号なのだよv-410
誕生月だし、余計なのかな?
5が大好きv-353

テルテルさんへ

可愛い作品でしょー?!v-411
もう少し安かったら、もっといっぱい買えるんだけどね。
今度、テルテルさんも、由仁町に立ち寄る事があったら、
是非是非行ってみてe-343
土日は、カフェも営業しているよ^^

まぜまぜアイスも、みんな1時間とか平気で並んで食べちゃうくらいだから、よっぽど美味しいってことですよね?
友達も、2時間並んだって言ってたし。
うち夫婦は、食べる為には並ばないのです(笑)

ドッグデプトの服、男の子らしくていいよね?^^
でも、サイズが微妙で、ボンズには丁度いいんだけど、
アルにはちょっと大きいのよねi-229

そっか~テルテルさんも、お誕生日、5並びだもんねー!
やっぱり「5」が好き?^^
私は、5/27ですよんv-410
でも、昨日が誕生日だったくらい、旦那には私の行きたいところばかり、いっぱい連れて行ってもらって、
めっちゃ楽しかったでーすv-411

ナッツままへ

そうそう!ドッグランもあるところだよ^^
店内も、ワンちゃん連れて入れるんだよ~
飲食の際は、出なくちゃならないけどね。
だから、買ってすぐ出て、車の中で食べたの。
寒かったしね(笑)
いつも行列が出来ているでしょ?
店内に並ぶのが30分。外まで並んでいたら、
それ以上待ちだよ~
せっかく車も来たんだったら、旦那様とワンちゃんと、
遠出したいよね~
休みが早く合うといいね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる