ワンコバトン

2007.05.06 14:11|ペット
ちろさんから、ワンコのバトンが来たので、早速やってみました~

1. 愛犬の名前の由来は?
ボンズ→初めてのワンコで決められず迷っていたら、
    弟がつけてくれました^^
    何か「ボンズ」って感じって言ってました(笑)
アル →2匹目で余裕が出来たのか、迷わず決まりました^^
    アルフィーの「アル」です♪

2.呼び方はそのまま?
ボンズ→ボンズ・ボンちゃん
アル →アル・アルちゃん

3.今、犬欲しい病?
シーズーの仔犬を見ると、ヤバイ(笑)
やっぱり、自分のところの血を分けた子は、いつになっても欲しい
でも、2匹以上はいらない・・・と言い聞かせている^^;

4.もし飼うなら、犬種は??
シーズー・マルチーズ・ヨークシャテリア・ペキニーズ

5.行けるなら愛犬と何処に行きたい?
沖縄

6.そこに行って何がしたい?
綺麗な海辺を、一緒に走りたい

7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ボンズ→パパと結婚して、一生一緒にいること
アル →ママと結婚して、一生一緒にいること

8.もし、愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?
ボンズ→パパ~大好き
アル →ママ~大好き
そうだと信じたい(笑)

9.愛犬の短所は?
ボンズ→怒ったら逆切れ・♀に目がない
アル →ママの姿が見えないとすぐ吠える

10.愛犬の長所は?
ボンズ→おっとりしてて、誰にでもなつく
アル →甘えん坊で、呼んだらすぐに走ってくる

11.愛犬の好物は?
ボンズ&アル→ささみジャーキー・砂肝

12.愛犬の変だけどにくめない所は?
ボンズ→片足をあげてう○ちすること
アル →マーキングのように、何回もう○ちすること

13.あなたの犬バカ度を%であらわすと?
多分、ヤバイ^^;
でも、出来るだけ人前では親馬鹿ぶりは見せないようにしている・・・「つもり」。

14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
興味のある方、どうぞ~^^


コメント

片足をあげてぇ?

バトン受け取ってくれてありがと~
アルくんて、アルフィーからきてたのぉe-2
ボンちゃん、逆切れするように見えない!
アルくんは、甘えっこなんだぁ~
顔も似てるけど、そこもぷくに似てるよ~
もしかして、、、あ。だったら話したら毒舌吐くかもよe-317

「一生一緒にいて」なんて言われたら
もうなにもいらないわよね
号泣ものよね
くーさん、もし、ボンズくんとアルくんに
「たかみー好きになっちゃイヤだ」って言われたら
どうするぅ?

ちろさんへ

いえいえ^^私も、暇だったし、とっても楽しくやってみたよ♪
そうよ~言ってなかったっけ??<アルフィーから
本当は、アルか、ルフィーか悩んだの(笑)
だけど、旦那が、ルフィーは、ワンピースだから嫌だって。
で、次に男の子を飼う時が来たら、今度は「王子」にしようかなって思っているよv-410
あっ、これも、高見沢王子ね(笑)
ボンズの逆切れ、怖いよ~~i-282
1度、噛み付かれた事があるのσ(^_^;)
旦那も、手を出したら噛み付かれるから、蹴りを入れたことが・・・
普段は何をつれても怒らなくて穏やかだから、怒ると本当に怖いわv-356
アルが毒舌i-198いや、それはないでしょ~~
(と思いたい(笑))
アルは、私がいなくちゃ生きていけないはず・・・(とも思いたい(笑))
えーーーーーv-237たかみー好きになっちゃ嫌だって言われたらi-198
考えた事もなかったよ(笑)
そうねぇ・・・二股みたいに、アルには内緒で、こっそりと好きでいるわ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる