4/30 旦那とデート

2007.05.02 16:40|おでかけ
快晴だったので、旦那と2ワンコと、大樹町までドライブに行って来ました
ドライブと言っても、お花屋さんと、歴船川のこいのぼりが目的なんですけどね^^
で、買ったお花たちは、これ~~
20070502163017.jpg

20070502163035.jpg

20070502163053.jpg

これから、植え変えるのが楽しみ
それから、川の端から端まで、いーっぱい並んだこいのぼりで有名な、
歴船川へ。
20070502163244.jpg

川の上以外にも、子供たちが触れる低い場所にも、
たくさんのこいのぼりがあります^^
20070502163301.jpg

ワンコ達も、楽しそう

20070502163435.jpg

20070502163453.jpg

いっぱい遊んだ後は、それぞれの定位置でおやすみ
20070502163605.jpg

20070502163621.jpg

途中、中札内の道の駅で、美味しいと聞いて食べてみたかった、
鳥の小肉の串と、から揚げ・行者ニンニク入りフランクフルトと、
普通のフランクフルトを食べました^^
20070502163755.jpg

20070502163814.jpg

噂どおり、美味しかったよ
夜は、1人で食べに行けなかった、どうしても食べたかった
インディアンカレーに食べに行って来ました^^
20070502163927.jpg

楽しい1日だったな~~

コメント

楽しい一日でよかったね♪♪
中札内の道の駅の食べ物めちゃおいしそう☆
今、よだれが出てきた(笑)

ナッツままへ

うん、とっても楽しい1日だったよv-410
ナッツままは、GW仕事?
中札内の道の駅、ドライブがてら行っておいで~^^
ホント、美味しかったよ♪

デート(●^o^●)デート(●^o^●)

ガーデニング♪ガーデニング♪
おー!長い鯉のぼりv-405
これは天高く登り…にくいわねぇ
でも、すごい長さ、、、見てみたい

わぁ、中札内の道の駅に!!行者にんにく美味しいよね~
そっか、そっか、覚えておこ~
こにくってそちらの方ではよく食べるのかな?
中札内鳥美味しいからかな?
私、食べた事ないんだけど
札幌に一軒だいいち(スーパー)があるんだけど
そこには、こにくの生肉が扱ってるんだよねぇ
(白樺とかんののジンギスカンもあるよ。ホルジンというのもね)

インディアン美味しいよね~
これは絶対、そちら行かないと食べられないから
食べたくなるぅ~安いしボリュームあるし、美味しいよね
海老のいっぱい入ったの食べたいわv-398

ゴールデンウイークはお休みなのかな?
家族揃って、ゆっくり満喫してね~

ちろさんへ

そうよ~~ガーデニングよ、ガーデニングv-22
今日は、帯広も22℃まで上がるって言うし、今仕事も終わってきたから、
これから、色々考えながら、鉢に植えていこうと思うよ^^
暖かくなってくると、嬉しいよね~~
帯広も、そろそろサクラが咲くかな?^^
小肉は、この辺のスーパーにも普通に売っているよ。
これも、帯広ならではなのかな?
ちろさんも、帯広方面に来る時は、是非是非食べてみてね(*^^*)
白樺と、かんのの肉まで売ってるの?!びっくり!!
ちなみに、かんののお肉屋さんは、うちから車で3分のところにあるんだよ^^
帯広に来たら、案内してあげるよ~~^^
インディアンカレー、本当に美味しいよね。
冷凍して、送るってことも出来るよ^^
そう、私の注文した、ノーマルのカレーなんて、
こんなに盛りだくさんなのに、399円なんだよ~
安いよね。
海老カレーも、いいね~~。また食べたくなってきた(笑)
今度、ちろさんの変わりに食べてくるね^^
ゴールデンウィークは、私は今日からだよ^^
旦那は、多分今月いっぱいはお休みなの。
ちろさんも、楽しいGWを過ごしてねv-392

良かったね

ひでちゃんが帰ってきて、
日記のネタが増えてきたんじゃない?(笑)
楽しそうでいいね・・・
ラブラブかい??v-10

きゃんへ

そっかい?v-410
っていうよりも、暇なのかもi-229
楽しそう?
今日は、ひでちゃん→朝から車いじり
私は、ガーデニングしているよ^^
それぞれの趣味に没頭中の休日(笑)
ラブラブ?そんなことないって~~(*ノノ)(きもっ(笑))
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる