先週末の土曜日

2016.10.18 22:36|おでかけ
最近全くコメントがないので、誰か見ている人がいるんだろうかと、少々書く気も失せてきてますが、とりあえずアップします。

お友達が1度行ってみたいという、由仁町のケイトさんのギャラリー&カフェに行ってきました🎵
ずーっと友達の運転で、高速なので、早い早い(笑)
あっという間に着きました(笑)

ではでは、夢の国へご招待〜💓💓

まずはカフェでさっとお腹に詰め込みました。













お腹もいっぱいになったところで、ギャラリーへ。
ケイトさんも在廊。
3人で記念撮影。



カフェの器も勿論ですが、ケイトさんの作品をいーっぱいアップします🎵











































以上でーす❀(*´▽`*)❀

もしも行きたいとか興味のある人がいたら、詳細は教えますよ〜🎵
って、誰もいないんだろうな😅

以上、ケイトさんのお店の紹介でした🎵

私は高いので、器はカップ一つしか買いませんでした。
それでも、カップ1つ4900円なので・・・(^ω^;);););)

コメント

本当、コメント無いと寂しいよね(..;)

由仁町って遠いの?
高くて購入はしないかもだけど、美術館みたいで楽しそう♪

カフェも、器と料理で一つの作品みたい♪

ちなみに、カップの値段がそれで、お皿はおいくらくらい?(笑)

きゃんへ

寂しいし、何の為に書いてるんだろう?とか、誰か見てるんだろうか?とか、
色々ね。
由仁町は、札幌の手前で、私の運転で峠を走ったら、いつも3時間ちょいくらいの所かな。
カフェも高いんだけど、でもそこではお金出せる感じだよ。
ちなみに、スコーンが480円、ケーキは600円。
セット割引も何もなく、飲み物は480円。

お皿?大きさによるけど、一番小さな豆皿みたいなので2200円。
あとは、2900円、3900円、4500円・・・
拡大したら値段が見えるのもあると思うけど、最後から3枚目のお皿迷ったんだけど、手のひらサイズで3900円。
箸置きが、700円~800円だよ^^
冬の間は営業してないから、暖かい時にでも行けるといいね^^

No title

おっ、久しぶりにブログ見た。
器買ったんだね。
せっかく行ったらなんか買いたくなるよね。
新作いっぱいで、ずっと眺めてられるだろうな〜。

piyoへ

久し振りだなんて言わないで、覗いてコメントしてよ~(笑)
もうやる気なくなってきてるわ(笑)
そう、友達はティーポットもシュガーポットも、食器も服も、すごい沢山買ったけど、
私は食器はカップ一つにしておいたよ^^
あとは、コースターと鍋つかみね♪
写真見てるだけでも、楽しいでしょ?^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる