初スムージー

2016.02.05 20:50|ランチ・食べ物

今日はね、陶芸のお友達の家にお邪魔してきたの(^o^)

ワンちゃんが3匹いるから、会いたくってo(^o^)o

このワンコ達が、ティーカッププードルで、めちゃくちゃ小さくて可愛いのー❤

3匹の体重を足しても、うちのシーズー1匹分より軽いんだよ~

めっちゃちっちゃくて、まるで小動物だったよ~

可愛い❤

この水飲みも可愛かったな~(^o^)

うちに帰ってくるなり、クンクン攻撃(笑)

今度はうちの子達も連れていってみることになりました(^-^)

楽しみだな~(^o^)

そして、生まれて初めてのスムージー♪

チャチャっと作ってくれたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった~(^o^)

ベリーとブドウのバイオレットスムージーだって✨

ボンズに、カラーをつけていったんだけど、アルの短めのをつけてたから、届いちゃって、舐め舐めしてしまったようで、マラセチア皮膚炎が悪化してたー💦

右が特に酷い(>_<)

月曜日様子見て、変わらなかったら病院に行こう。

このサイズで、洗い替え注文するからね。

夜は氷祭りの花火が上がりました~(^o^)

ワンコ達が音に怯えるから、家で大音量でテレビをつけてスタンバイ。

あれ?

耳が遠くなったせいか、全く気付かず寝てる(^o^;)

ホッとしたので、外に出て、ちらっと花火を見てきました(^-^)

 

寒すぎ~!!

コメント

No title

ティーカッププードルって、本当可愛いよね(✿◡‿◡ฺ)
壊してしまいそうで怖いけど・・・
小さいわんこ、憧れるわ~(笑

スムージー、味にもよるけど美味しいよね♫
一時期、朝ごはんをダイエットスムージーにして頑張ったけど、
飽きちゃってやめちゃった(^_^;)

ぼんずさぁ、それだけ舐めたいのを強制的に我慢させられてるって事だよね?
可哀想だね(;_;)
うち、下痢は治らないけど痒みはおさまってるみたいで、全然掻かなくなったよ。
段々目が離せなくなってくるね(´Д`;)

きゃんへ

可愛いんだけど、本当に電池の入ったおもちゃみたいで、蹴っ飛ばしたり踏んだりしそうで怖いよ(^_^;)
1.4キロ、1.8キロ、2.2キロだって。
やっぱり次もティーカップで、あといないブラウンと白しシルバーが欲しいって言ってたよ^^

スムージー、自分で作ってたの?
そんなおしゃれなこと出来るの?(笑)

ボンズね、我慢してるってことだよね。
普段全く舐められないから、反動で止まらなくなるのかなぁ。
かゆみ止めのステロイドも出てるから、ちょっと調節してて、今日また心臓の薬もなくなるし、病院に行ってくるよ。
下痢が治らないのも、チャムも可哀想だけど、飼い主にこたえるね(^_^;)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる