結婚記念日

2015.10.10 20:59|未分類
平成10年10月10日に入籍したので、今日は17回目の結婚記念日です(^-^)

今更何にもないけど、記念日にはケーキが食べれる(*≧∀≦*)
ご馳走が食べられる(*≧∀≦*)

ってことで、初めて行く焼き肉ドラゴンへ。





弟が、激推ししてたから初めて行ったんだけど、まぁまぁかな。
店員の態度が気に食わん。
旦那も、もう来ないなだって(^_^;)



二人して、平和園か北海道ジンギスカンに行けば良かったねって。

お腹いっぱいになってから、帰ってきてケーキ(о´∀`о)

柳月のバタークリームのケーキがたまぁに食べたくなるんだよね~
昔はほとんどこれだったし。



1/4くらい食べるのかな~と少し大きめなケーキ皿を出したのに、
超甘党な旦那は、半分食べると言って、お皿からはみ出して食べてました(^_^;)
食後なのに、すげーなー。
写真アップし忘れて、パソコンから追加したら、また画像が横になっちゃった。
直らないのでこれで許して下さい(笑)

DSC_6366.jpg

ニングルで買ったキャンドルも、初めて灯してみた(^o^)
ひのきのいい香り♪



さて。
お腹もいっぱいになったし、お風呂入って早く寝よう(笑)

今日は昼から追加分のシーズーの箸置きの色付けを家でひたすらやってたから、何か疲れた~



コメント

結婚記念日おめでとう〜(^O^)❀.(*´◡`*)❀.
店の定員の態度が悪いのって無性に腹立つよね〜( ̄Д ̄)ノ
私ね、切り株のローソク、持ってる〜!ニングルで買った〜!10年以上前に(笑)

そして、箸置シリーズ 頑張ってるね!細かい作業だから一気に老けこまないように〜(ᗒᗢᗕ)

おめでとう★☆(*´з`*)☆★
ひでちゃんの顔が、幸せそうだね(笑)
って思ったら、ここに写真は無かったねσ(^◇^;)
それにしても、食後のケーキの量じゃないよね(笑)
考えるだけで胃がもたれる(~_~;)
まぁ、お姉も一昨日からケーキ三昧だけど・・・

夫婦も長くなってくると色々あるけど、くー夫婦は大丈夫そうだね(o^-')b

(笑)

わけわかめちゃんへ

夫婦ネタとかあんまり好きじゃなくて、FBでもアップしなかったんだけど、こっちにだけしちゃった(笑)

そうなの!
初めて行って、初めてメニュー見て、まだ開いて間もないのに、飲み物先にいいですかー?って、飲み物どこに載ってるんですか?って聞いたら、最後の方までペラペラめくって、ここですねって。
混んでもいないのに、焦らせられるし、一個一個何かむかついて、ひでちゃんの方が怒ってたよ^^;

ゆみちゃんも、ニングルで切り株のキャンドル買ってたんだね~^^
灯してないの?^^

箸置きシリーズ、ちょいと休憩したい(笑)
けど、キノコまた10個作らなくちゃだわ(^_^;)

きゃんへ

(笑)ここには写真公開してないし~

幸せそうかい?(笑)
1枚目にヘルメットかぶった後のまま写真撮っておかしくて、
撮り直したらそれまたへんな髪型になって、本人おかしかったみたいだよ(笑)
で、初めてビューティープラスで撮ったから、おっ!鼻が光った!とか楽しんでたわ(笑)

すごいケーキの量だよね~(^_^;)
半分で1300円・・・って言ったら、それは言わないで~って言われた(笑)
年に一回だし、いいんだけどね(笑)
あのケーキは全部食べたのかい?^^

うち夫婦、大丈夫そう?(^_^;)
どうなんだろうね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる