アルの誕生日

2015.10.05 15:54|ペット
昨日は、アルの12歳のお誕生日でした(*≧∀≦*)
歳を重ねていくごとに、どんどん愛しくなるアル。
こらからも、元気で長生きしてね♪

みんなで、ささみトッピング、茹で汁たっぷりの美味しいご飯♪



お腹いっぱいで幸せそう(*´∀`)



そして、アルの誕生日プレゼントに、車買いました(笑)



買ったのはこれではないんだけど、同じもの。
新型ムーブでございます。
外見は、旧型の方が好きなんだけどね(^_^;)





旦那と車の意見が全く合わず、口をきくのもイヤになり、
車買うのもやめようかと思ったほどでしたが、
最後には自分で納得して、旦那が薦めていた車に決めました。
旦那の言ってたグレードはやめたけどね。
旦那はご機嫌(^o^;)
これで丸くおさまりました。
乗ってるうちに外見好きになれればいいんだけど。
中身、乗り心地重視で決めました。

で、ダイハツで後輩に遭遇。
何と後輩も同じ日に、新車買いました~(笑)

それよりも………
ダイハツで出てくるこのお菓子、めちゃくちゃ美味しいんですけど~(笑)



あまりにも美味しいって言ってたら、帰りに持たせてくれました(笑)
幸せ~(笑)

そして、帰りは久しぶりに旦那とラーメンを食べて帰りました。
やっぱりすいれんのラーメン、めちゃくちゃ美味しい♪♪

コメント

No title

オメデトウございます(^^)v

丸く収まる・・・・・・・(^_^;)

サビない様に、より一層ハリキッテ洗ってもらわないとね!!
特に冬に~

冬タイヤは一緒にご購入ですか?(商売)

(笑)大事でしょ?

初老さんへ

はい、丸くおさまりました(;´Д`A ```
こういう時はO型同士、頑固でぶつかりますねぇ(笑)
ってか、そもそも私の車なのに・・・って所が疑問ですが(^_^;)

冬は出稼ぎでいなくなるから、それ以外は綺麗にしてもらいます(笑)

冬タイヤは初老さんからって決めていたんだけど、スタッドレスつけてくれるんです。
値引きが少ない分、色々サービスしてもらいました。
ディーラーにいたので、その辺のかけひきはわかってるつもりなので(笑)
BSじゃないとイヤです!ってわがまま言って、BSにしてもらいました(笑)

次のタイヤ購入の際は、間違いなく初老さんから買いますので、今回はお許しください<(_ _)>

このドーナツ棒、確か生協のお取り寄せにあったはず!私もお友達のお家で食べて感激してたら 一箱持たせてくれた(笑)

No title

まじで??
本当に、食べ物の好みが合うんだから~(≧▽≦)

欲しいけど、生協のお取り寄せ?どうやってとるの?
生協のお店自体には売ってないのかな?
一箱って太っ腹だなぁ~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる