2017.08.30 23:36|アルフィー
今日発売🎵
昨日のうちにGET!
通常盤で充分。



昨日も今日も、スッキリや、ヒルナンデスに出演した✨



聞きまくるぞ〜🎵
2017.08.30 06:21|ランチ・食べ物
昨日なんだけど、友達何人かでランチパスポートを買ったので、早速第1弾に
カレーナンで有名なビスターレへ行ってきました😄





前日の夜もサラダだけで、朝ご飯も食べず、
お腹ペコペコでスタンバイしていたのに・・・
なんと、ランチパスポートのメニューは
選べるのかと思ったら、ナンではなく、ご飯😢
しかも、超少ない!



シャバシャバなスープカレーみたいなうえ、
冷たいと言っていいほどにぬるい。
味はいいけど、残念。
ナンを別で1枚注文して、友達と半分こにしたけど、全然足りず。
友達が、500円だし、もう一軒行っちゃうかー!って(´▽`*)
まじ?!って聞いたら、まじまじ!って(笑)
近場のランチを探して、
ランチパスポート第2弾ハシゴしてきました(笑)





満足満足🎵(^q^)

おかげで、寝るまで何も飲めず食わずでした(笑)
2017.08.29 08:20|陶芸
お盆に、函館から仕入れてきた骨董品の机。
綺麗にして、陶芸の作業台になりました🎵
今までの作業台じゃ狭かったので、とーっても快適になりました✨
私の寝るスペースは狭くなりましたが・・・😅





足元にはアルちゃん💓💓



広いと作業もはかどるねぇ〜😄





せっかく作って乾燥させたお皿、
窯入れに持っていく時に、5枚中3枚破損😣💦
こればかりは仕方ない。
焼く前だからもろいうえ、こんなに沢山持っていかなくちゃならないんだから。



素焼き前だから、またお水につければ再生出来るから作り直しだな。
また粘土も30キロ買ったし、楽しんで作ろうっと🎵
2017.08.28 01:03|ランチ・食べ物
今日は、まずエコロジーパークへお蕎麦を食べに行ってきました😄

お友達と総勢6人で(笑)
相変わらず美味しかった〜(^q^)



それから、美味しいカレーパンのお店に行って、
皆でカレーパン(笑)

そして、買出しに行って、15時からBBQ😋🍖

今回は、ししゃもやらツブやらホタテやら、函館の海産物もありました🎵



あっ、ちなみにエコパーの往復は、弟はバイクで(笑)



そして、焼肉の後は〜
まさかの・・・
10年ぶり位のボーリングへ(笑)



私、右手を酷使出来ないので心配だったけど、
久々のボーリング、めちゃくちゃ楽しかった(๑>᎑<๑)

スコアはこんな感じ(笑)
私は「ゆかり」ね🎵



10年ぶりの割には、まぁまぁでしょ?😄
そして、5時起きなのに、この時間になりました💦
おやすみなさーい(。σω-。).◦*
2017.08.25 11:40|ショッピング
20年使っていたソファー。
ワンコがホリホリして、傷だらけで汚いけど
色んな思い出がいっぱい🎵
ボンズが初めてソファーに飛び乗れた時、思わず拍手したっけなぁ〜😄

今まで20年間ありがとう😄





ソファーが運び出され、ワンコ達はキョロキョロ(笑)



弟のお嫁ちゃんも来て、寝やすそう〜って(笑)

ボンズはもう飛び乗れないので、
乗せてあげました🎵




破かれるからと避けてきた布製ソファー。
私はずっと布製が欲しかったのよ〜
今回は、布製で、大好きな辛子色にしました🎵



ワンコ達に汚される前に、カバーをかけるか、
座布団を敷かなくちゃね。

明るい色だから、
写真もはえるかも🎵

ボンズ。



まめ



また、20年よろしくね〜😄✨
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる