2017.06.05 11:23|食べ物
母が入院していたのが5年前、再度その半年後くらいに再び入院した時に、
同室だった方の娘さんがお見舞いに来ていて、その時意気投合して連絡先を交換して。
ほんの数日の入院で数回、病室で会うくらいだったのに、縁って不思議。

あれから、約5年。

今、帯広にいるんだよ〜って連絡をくれて、
じゃあ、ランチでも〜🎵ってなって、
私の仕事の都合で急なお誘いにも、
二つ返事で、すぐに飛んできてくれました😄

お互いの母親が入院していたという、
そんな始まりのご縁。

すっごく久し振りなのに、話は尽きなくて
あっという間に3時間近く経っちゃって(笑)
楽しい時間だったな〜(o^^o)

喫煙席を頼むと、こーんなにビックリするくらい広いVIPルームへ案内されました🎵
2人なのに、どこに座ればいいんじゃい?!って感じ(笑)




私は特濃カルボナーラ。
ドリンクバーで、950円。



今度はカラオケに行く約束しちゃった🎵🎤✨💕
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる