2017.06.30 23:25|ペット
コング君、いっちょこまえに、9ヶ月になり、
交配可能になりました。
早速、種が欲しいとオファーが(笑)

もしかしたら、2頭にかけることになるかもしれないんだけど、一週間くらい借りてもいいかい?との言葉に、弟もどうぞどうぞと二つ返事^^;

そりゃそうだよな〜
交配料もすごそうだし。

こんなにでっかくなったよ〜







ランクルで迎えに来てくれたんだけど、
ランクルが小さく見える〜(笑)
コング顔デカっ!!





ブルドッグは、人工授精の帝王切開。
何もかも人間の手が必要です。
なので、男になるって言うとちょっと違うね(笑)
2頭の嫁にげっそりして帰ってきたりして(≧m≦)
2017.06.29 11:26|食べ物
月曜日にもまた点滴をして、
やっと昨日から復活。
先延ばしになっていた旦那の誕生日のお食事会。
やっと昨日の夜行ってきました。

魚べい

私は9皿

いくら
とびっ子
びんちょうまぐろ×2
甘エビ
エビマヨの軍艦巻
まぐろ
お稲荷さん
デザートにチョコレートケーキ🍰💗






旦那はこの後更に1枚来て、全部で18枚。



こんなに食べて、お会計二人で3,002円なり〜
やすっ!(笑)
2017.06.27 09:39|アルフィー
朝9:20頃出発。
清水→占冠間の無料区間だけ高速に乗り、あとはのんびり。
道も混んでて、まる4時間かかりました^^;

友達と合流して、友達と共に初めて会う、Facebookで出来たシーズーのお友達と会いました(*´˘`*)♡
言葉だけのやり取りでも、その人となりってわかるよね😄
思った通り優しくてホンワカしてて、素敵な女性だったな〜🎵
会いたかった、コロマルたんにも会えて嬉しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





元気いっぱいで、笑顔なマルたん♥



今度は帯広で会う約束をして
次はお友達と3人でびっくりドンキーへ行きました。
さすがに胃が調子悪く、少し残してしまった😅

私はいつでも、チーズバーグディッシュ(笑)



旦那はいつもパイン



お友達はライス無しで。





その後、美味しいソフトクリームを探していてくれたので、そちらのお店へ。
370円は高い( ̄▽ ̄;)
結局これも全部は食べられず⤵︎⤵︎



そして、機材車の前で恒例の記念撮影✨







その私も撮られる(笑)



コンサートの間は、ワンコと旦那は車でお留守番。
楽しいのは私だけ😅
いつもすいません(人-ω•`)💧

私が出てくるのを、こんな風に待っててくれたみたい(笑)



いっぱい病院の薬を飲んでいたので、具合が悪くなったりはなかったんだけど、途中眠たくてたまらなかった^^;

そして、エネルギーチャージをしっかりして、札幌に来たからにはやっぱり食べたくて、またまた友達も呼んでてつやへ。







わかってはいたけど、やっぱり胃腸がやられてる時には無理だね。
美味しかったのは最初の二口だけ。
後は気持ち悪くて半分も食べれませんでした。

そして帰りはまた、誕生日の旦那に運転させて、後ろで寝てきたのでした(笑)
2017.06.26 10:46|未分類
6/24の札幌のアルフィーのコンサートに向け、
色々準備。
まずは、カンレキーズの3曲振付練習(笑)

ステテコで失礼(笑)



そして、たかみーにも友達にも会うので、
美容室へ🎵
色が明るすぎるので、少し暗くして、
傷んでた毛先を少しカットしてもらいました😄



興奮してくると同時に、子供のように熱が出てきて、微熱が4日間続き、お腹が壊れて吐き気がして
体調が最悪なことに😅
なので、コンサート前日になって病院へ。



胃腸に来る風邪だと思われるとの事で、
吐き気止め、抗生剤、熱冷ましの点滴をしてきました。



しかも途中でもれて、刺しなおしになるし(´д`|||)



そして、コンサート当日は旦那の誕生日なので、
お祝いは前日に。
外食の予定が、食べに行けずガッカリ(´Д`)
とりあえずケーキだけは食べました(笑)



コンサート当日の様子はまた後日🎵
2017.06.20 10:48|ペット
痩せてきて、ブルブル震えてる事がすごく多くて、お風呂で倒れた事もあって、心配で健康診断をしたんだけれど。

やっぱり心配していた、甲状腺の数値が下がってた(>_<;)
そうじゃないかな〜と思ってたんだよね。
甲状腺の数値の検査はまた、3ヶ月後。
ちょっと高めだった項目があって、
それは今月中くらいに再検査。

首の所、顎の下の皮も、おじいちゃん独特に垂れ下がってきちゃって、すっかり年取っちゃったな。



皮膚も良くなったり悪くなったりの繰り返しで、
欠かさず薬も飲んでるけど、毛も薄くなってきたし、皮が剥けて粉がすごい😢

1番優しいアル。
誰にでも、どの子にも、いつも優しいアル。
10月で14歳。
まだまだ長生きしてね♥



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる