2014.05.26 21:56|ランチ・食べ物
えーっと、まずは今日の昼ご飯から行きましょうかねぇ(笑)

友達のお誘いで、音更の木野にある「藤」へ。

10376859_395784967230172_8422094770535083897_n.jpg

10367817_395784983896837_3223718717724590612_n.jpg

背脂たっぷりで、美味しゅうございました(*´∀`*)

そして、夜はまたまた誘われて焼き肉平和園♪♪

10300158_395784913896844_8667137087961931679_n.jpg

10292220_395784923896843_5783664860540915522_n.jpg

しめのデザート。
みんなはアイス。

10329260_395784933896842_4763763420081652128_n.jpg

そして私だけチョコパフェ(笑)

10325701_395784947230174_749166750337593694_n.jpg

さすがに半分でギブアップ。

今、早速お腹壊れてます^^;
どうかお願いします。
誘いには乗りやすいタイプなので、しばらくお食事誘わないで下さい(笑)

ちなみに、前日の日曜日。

快晴の中、北愛国広場で、フリスビーの大会。
なんとなーく見に行きました^^

警察犬のジェイク君、フラッシュ君、ジェイクパパ、るー、るーパパにも会えました^^
競技自体は、ボーダーコリーばっかりで、私的には色んな犬種がいたら楽しかったな♪

10374008_395391150602887_7939532809313940233_n.jpg

10373790_395391183936217_5793888139741277512_n.jpg

10391430_395391197269549_2709899007359155450_n.jpg

1382092_395391217269547_6146588523870884891_n.jpg

これだけワンコとコミュニケーションがとれたら、楽しいんだろうな~
ワンコも人間も。

ちなみに、この後もお友達と外焼き肉。
というわけで、3日連続焼き肉でした(笑)
2014.05.25 22:04|ランチ・食べ物
昨日は、小学校からの同級生4人で外焼き肉~♪
最初は良かったけど、みるみるうちに寒くなって、超防寒着なんですけどー(笑)
それでも寒い^^;
で、鼻が冷たくなったので、23時半頃解散。

10308919_394980100643992_1557115001420836600_n(1).jpg

10298970_394980150643987_4353137289403005514_n.jpg

焼けてるかどうか、スマホのライトで照らして食べるM君(笑)

10409731_394980173977318_743772712653188970_n.jpg

10303763_394980127310656_1727884082080513240_n.jpg

1897800_394980187310650_4808558930870277863_n.jpg
2014.05.24 10:46|ランチ・食べ物
アスパラ、いーっぱい頂きました^^
うちの家族、全員好きなので、あれよこれよですぐ食べちゃいました^^

茹でてマヨネーズと醤油で食べたり、
あとは、厚切りのベーコンとバターで炒めたり。

10259802_394574527351216_3749701031253986941_n.jpg

肉巻きも作ったよ^^

10322811_394534550688547_6026907052058801625_n.jpg

天ぷらも食べたいけど、もうなくなっちゃった(T▽T)


そうそう、片付けてたら、こんなレアなジャンパーが出てきた。
10年前の、30周年記念のジャンパー。

10402453_394534540688548_8911244544899522822_n.jpg

いつ着よう・・・コンサートの時?とか考えていたけど、
ここまで来たら、大切に保管だね♪
2014.05.23 14:41|おでかけ
おねーさん達二人と、同じ年のお友達と、40代VS50代のカラオケに行ってきました(笑)

40代の私達(笑)
いたって、普通(笑)

DSC_0083.jpg

そして、50代のねーさん二人(笑)

DSC_0090.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0089.jpg

もう、写真の縦横も言う事きかないくらい、はじけちゃってます(笑)

歌う曲も違うけど、懐メロばかりなので面白い。

19時スタートで、AM2時におひらきになりました(笑)
たばこ吸ってないから、いつもより喉がガラガラしない♪
誰も吸わないから、空気も綺麗♪

いやいや楽しかった(笑)
今日は何して楽しもう。
明日は焼肉♪
2014.05.22 10:00|ペット
昨日のお昼休み、何だか暖かかったので、アルとこてつだけ車に乗せて、
緑が丘公園を散歩してきました^^って言っても、そんな長時間ではないんだけど。

10360846_393771840764818_8348617234790135866_n.jpg

4匹揃っていたら、年賀状の写真にしてもいいくらいのベストショットでちょっと残念(>_<)
ボンズは心臓が悪いから、用を足す以外、お散歩はあまりしないのを薦められてるし、
まめはとてもじゃないけど、人がいる所を散歩出来ない^^;
吠えて吠えて、散歩にならないから。
なので、アルとこてつだけ。
ボンズだけ一匹ゆーっくり歩かせてあげたいな。
まめは、家中走り回ってるからいっか(笑)
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる