2014.03.31 11:14|病気・病院
週に2回、整骨院に行ってます。

電気かけてるところ。
早く良くなってくれ~(>_<)

1972363_371264856348850_230357108_n.jpg
2014.03.29 08:58|パッチワーク
毎日が充実してますよ~♪♪
やりたいことも、やることもいーっぱい(*´∀`*)
ほぼ全部、自分の為の用事ですけどね~♪

というわけで、家でぼけぇ~っとしていることはまずないので、
たまったビデオを消化しながらも、きっちり手は動いてます(笑)

気に入って使っていたたばこケースがボロボロになってしまって、
次に作ったのは深すぎて使いずらく、
やっと思い通りのポーチが出来ましたヽ(^o^)丿

10151389_370917939716875_548807940_n.jpg

2枚作って合わせるんだけど、
最初は上の生地で全部生地を切って、縫ってるうちに違和感。
模様の中のピンクの生地が思ったより目立たなくて、
急きょピンクの生地を2枚目だけ変更。

1979628_370917953050207_61164577_n.jpg

下の方が、模様の色が引き締まっているでしょ?^^
パッチワークの先生にも、宿題とは関係なく作って行ったので、
ファスナーの付け方も上手になったね~^^って褒められちゃいました(^^ゞ

もう少ししたら、薔薇のついたバッグが完成します^^
2014.03.27 17:58|未分類
私、こんなバイトもやってます(笑)

友達のワンコの、うんPの掃除。


モザイクを入れましたが、隠れきれてませんので、
食事中の方は見ないで下さい(笑)

1530538_370022446473091_1192535651_n.jpg

1621918_370022476473088_1551028129_n.jpg

さすが男の子。
私のおけつから離れない(笑)
ん?私が臭いのか?(笑)

1959299_370022426473093_1228093141_n.jpg

10155825_370022459806423_1890039547_n.jpg

遊んで欲しくて何度も何度も鼻で押してくるので、
何回も前につんのめりました(笑)
しかも、体当たりで一回転んだし(笑)
体重も50キロ超えだから、すごい力だわ~

マウントされて、何か照れたんだけどなんで?(*≧m≦*)ププッ
2014.03.26 23:04|未分類
今日の帯広、北海道で一番暖かく、16℃にもなったー!
やっぱり、暖かいのは嬉しいね♪^^
なので、道路も乾いてきたし、洗車する事に。
って言っても、まさか自分で洗うはずもなく、自動洗車機でございます(笑)

これ、実は苦手なんだよね~
なんか酔うっていうか、気持ち悪くなる^^;
でも、そう言ってもいられないので、突入~~~

1920523_369966689812000_1260515539_n.jpg

988845_369966709811998_1884550307_n.jpg

1966913_369966733145329_125755422_n.jpg

終了!
勿論、濡れたまま、家まで走っておしまい(笑)

その後、お友達の手作りのお洋服屋さんの、5周年のイベントに行ってきました^^

去年から気になってて、オーダーしていたワンピースも出来て、買ってきました^^

10003410_369909989817670_214708674_n.jpg

10012462_369909926484343_1432955352_n.jpg

1508599_369909969817672_1553848827_n.jpg

11848_369909946484341_934971652_n.jpg

1507733_369910023151000_430736377_n.jpg

キャンドルの灯る素敵空間でした^^
2014.03.25 10:12|食べ物
私が唯一飲む缶コーヒーは、BOSSのカフェオレか、サントス。
甘くないと飲めないお子ちゃま^^;
滅多に缶コーヒー自体は飲まないんだけど、たまたま1本55円で売っていたから、
3本くらい買ってみた。
多分、ジョージアの茶色いロング缶くらい甘いんじゃないかと思うんだけど、美味しい♪
でも、知らなかったんだけど、これって北海道限定なんだって。
北海道産のものを使っているっていうだけで、どこでも買えるのかと思ってた。

10003889_369185573223445_739591236_n.jpg

サントスも、北海道だけなんだもんね~
不思議。


話は変わって、昨日歯医者に行ってお会計の時の事。

「6050円です」
「はい」と言って、11050円さし出す。
「・・・・これ、10000円札ですけど?」ちょっと小馬鹿にした言い方。
「はい」わかっとるわい!!こいつアホか?!と思いながら馬鹿を見る目で冷たく返事。
「・・・・・」計算機をたたく。
「・・・・・」計算するほどの事か?まっ、確認だろうから仕方ないか。

「4950円のお釣りです」バラバラと細かいお金を差し出す。

アホか、こいつ。
こういう人、一番疲れるんですけど(-"-)
出したお金に対してスーパーのレジとかでも、多いですよ?とか、○○○円って言ったんですけどとか、
こっちは計算してお釣りが細かくならないようにしてるっていうのに、
いちいち馬鹿にしたような顔で、言い返してくるんじゃねぇよ!
本当、頭が悪い上に、こんな単純な計算も出来ない会計の女の子、イタイ。

あっ、そうですね(^^ゞなんて笑って謝ったり喋ってくれる子なら、
いいのいいの(笑)って笑って済む事だけど、
この女謝りもしなければ、ニコリともせず感じ悪いったらありゃしない。

「11050円出してるんだから、5000円のお釣りでしょ?」と馬鹿にした顔で言ってやった。

ただ、この女の子、時々助手もやってて、結構な確率で当たるんだよね。

スタッフみんな、申し分ないくらいみんないいのに、この子の助手の時は酷く雑で、
消毒する時、吸い取るのがへたくそで、初めてむせそうになったし、
雑でつばを吸い取る時も、舌までベタッて何度もやる。
こいつだけは助手イヤだ~~~と思っていたほどの人だから、
余計に鼻につくのかもしれない。

どうか、次の時、この人が助手になりませんように・・・
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる