2014.02.27 11:11|パッチワーク
今作っているバッグ。
普通の形のバッグに、この薔薇を28個作って、14個ずつ繋げてバッグの後ろと前にくっつけるんだけど。

私、あまり縫うの早くないから、1個作るのに30分近くかかるから、
なかなか進まないのよね~^^;
やっと14個出来たけど、何時間費やしてるんだろう。
単純に考えても、1時間に2個・・・あと14個・・・7時間くらいか^^;

そう考えると、気が重くなる(^_^;)
来週の金曜日までには完成させておかないと。

923152_358192027656133_568098994_n.jpg
2014.02.24 10:52|ペット
いや、親ばかなのはわかってるんですけどね。

あまりにも、可愛すぎる写真が撮れちゃったから、
どうしてもアップしたくなっちゃった訳ですよ(笑)

昨日お風呂から上がると・・・

アルとこてつ親子が、仲良くお風呂の前で待っていてくれました(≧▽≦)

1800324_357246181084051_759603873_n.jpg

可愛すぎて、思わず裸のままカメラ取りに行きましたから(笑)
アルが待っていたのは知ってたんだけど、
何やら影が行ったり来たりしてて、ん?まめは来たけど戻ったのか??
とか色々考えながらお湯につかって、出てきたら2匹くっついちゃって~(*´∀`*)
こんな風に待たれたら、おかーさん、ゆっくりお風呂も入れないじゃないの~~~♪(*´∀`*)

いやいや、アホかっ!って今どこかから聞こえたんだけど、気のせいよね~♪
今日は、アルちゃんと一緒に入って薬浴しようっと♪
2014.02.22 10:03|未分類
行きたい!行きたい!行きたい!!
誰か連れてって~~~(T▽T)

さすがに遠すぎて、冬道に運転して行くのは無理だ(T_T)

1925246_528320617284328_71876256_n.jpg

1779194_528320730617650_1916751397_n.jpg
2014.02.21 20:19|陶芸
根拠は詳しくわからないけど、お雛様を出すには、今日が最高の日らしい。
というわけで、何年かぶりに、昔陶芸で作ったお雛様を出してみました(*^^*)

1891270_356082521200417_565028199_n.jpg

表情、かなり気に入ってます(笑)
2014.02.19 10:41|未分類
先週の土曜日に、中学校の同期会がありまして、
それまでに友達との連絡や、その後の写真の交換、連絡等々で、
終わった途端に、何だかどっと疲れました。
でも、3次会の最後の最後までいたんだけど、めちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)

そんで、燃え尽きたというか、パソコンに向かうのが面倒くさくて、
FB共に放置しています(^_^;)

とりあえず、集合写真です。
7クラスのうち4人の先生が来てくれて、懐かしかったな~♪

1D3_3028_R-1.jpg
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる