2014.01.31 19:07|ショッピング
今日は、パッチワーク教室の帰り、藤丸デパートで開催されている
手作りの一坪ショップのイベントに行ってきました^^

中学時代の後輩が開いている、羊毛のお店、すっごく可愛かったー(≧▽≦)
後輩とお喋りしてるのも楽しくって、ついつい1時間以上喋ってたかもー(笑)

あとは、近所のおばちゃんが出店していたり、従姉妹が出品していたり、
以前動物病院で働いていた助手のお姉さんが出品していたり、
商品みている時間より、お喋りしている時間の方が長かったような・・・( ´艸`)

1507613_346298195512183_1231707223_n.jpg

ハウスのコースターが可愛くって、好きな色で注文してきちゃった^^

1604559_346298222178847_2111244366_n.jpg

1794700_346298205512182_1850337456_n.jpg

音更の陶芸家さんも出店していて、いつでも体験に来てください^^って言ってくれたから、
近々友達誘って行ってきまーす!!^^
2014.01.30 17:55|病気・病院
今まで昔の会社の繋がりで20年近くお世話になった歯医者をやめ、
評判のいい、妹も通っている歯医者に思い切って変えました。
初めての歯医者は、めちゃくちゃ緊張する^^;

だけど、スタッフ50人という大きな歯医者。
問診から始まり、口の中の写真を全部撮り、骨格を見る為に顔写真も撮り、
頭の周りをぐるっと一回転する全部を映すレントゲンも撮り、
歯肉炎などの進行状況のチェックをし、
悪い所をすべて治して欲しいとお願いしました。

前の歯医者でも、先生が「この歯の治療は僕には出来ません」と言われていた、
厄介な歯があり、それはやはりレントゲンで見た所、
難易度の高い抜歯になるらしく、口腔外科の先生と相談をし、その先生が抜歯する事になると予想されるそう^^;
怖いな。。。

とにかく、今まで応急処置的な事しかしていなかったから、
色んな物を全て外して、神経からの治療や、1本だけ厄介な抜歯、
その他もろもろで、かなり長い期間と、お金はかかるとの事。

でも、歯は大事。
本当に歯の綺麗な人に憧れるし、生まれ変わったら、
虫歯のない綺麗な歯にしたいって思う。

本格的に、自分の体にお金をかけて、中から健康になる。

美容にお金をかけるのではなく、医療に・・・(笑)

1625560_345842358891100_764702428_n.jpg

次は土曜日。
土曜日から、本格的な治療が始まる。
今日は、色々な検査やチェックで1時間半かかった。
頑張るぞ!!

次の自分メンテナンスは、本格的に四十肩の治療をするつもり。
2014.01.29 13:52|未分類
寒いのか、ワンコ達はずーっと蓄熱暖房の前から離れない。
今月、電気代が43000円もかかってるから、もう少し暖房の温度も下げたいんだけどなぁ^^;

ワンコと一緒に、ここで寝そべってビデオを見ていたら、
布団を敷くのも面倒くさくなったので、そのまま毛布だけかけてここに寝ました(笑)

何か、体痛いなぁ・・・(笑)
いつものシングル布団よりも、更に狭かったし^^;

1794751_345360745605928_886020640_n.jpg
2014.01.26 23:02|おでかけ
今日は、お昼からパチンコへ行って、3000円打った所で、
友達からカラオケのお誘い。
今来たばっかりなのに、まじかー?!と思いつつ、誘いにのる私(笑)
ただ、3000円投げてきた^^;

4人でたっぷり4時間歌ってきました^^

75596_344228159052520_214628527_n.jpg

そして、18時を過ぎていたので、ワンコのご飯を急いで帰ってあげなくちゃと思っていたら・・・

「ジンギスカン食いに行こう!」となったわけで・・・^^;
一回家に寄らせてとお願いしたんだけど、一日くらいご飯遅れたって大丈夫だって~!と
みんなに言われ、モンモンとしながら、ジンギスカンへ^^;

7565_344228142385855_400094981_n.jpg

めっちゃ混んでて、30分くらい待たされ、尚更私の頭の中では犬の事が・・・^^;
お腹すきすぎちゃうと、胃液を吐いちゃったりするので^^;

とりあえず、考えないようにジンギスカンを堪能して、帰ってきたら22時だったー(>_<)
昼から22時まで、ワンコ達ほったらかし(>_<)
ごめんよ、不良母ちゃんで(T_T)

幸いにも、誰も吐いてなくて、元気に迎えてくれたから安心。

今から寝るまで、たーっぷり可愛がってあげるからね^^
2014.01.25 13:30|ランチ・食べ物
インデアンは1人でも平気で入れるんだけど、どうしてもまだラーメン屋さんの1人デビューが出来ない^^;

でも、どうしても食べたくって、1か月近く言い続け、
今日我慢の尾が切れたので、お昼に父ちゃんを誘って行ってきました^^

うまか~ヽ(^o^)丿

しかも、おごりだと聞いて、半チャーハンまでつけちゃった♪
今日のお昼はボリューム満点だったので、もう寝るまで何も食べません^^

1618624_343711819104154_1582684216_n.jpg
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる