2013.04.30 23:15|未分類
今日でいよいよ4月も終わり。

助けられて、無事4月は毎日更新する事が出来ましたヽ(^o^)丿

今日は、夕方からたっぷりパチンコしてきました^^

GRP_0018.jpg

やっぱり、最高!!
いつ見ても綺麗だな~☆☆☆

この光る瞬間がたまらない(*^▽^*)
2013.04.29 18:45|未分類
世間はGW?
私は、普通どおり仕事。

朝5時半にはボンズのいびきで起こされ、それから眠れなくてたまっているドラマのビデオを見て、
9時から15時まで仕事して。

それから少しパッチワークをして、ご飯を作って食べて。

今日も明日も明後日も、何にも予定はございませぬ(>_<)

見事にネタも何もないので、3年前にボンズに噛まれた傷でも・・・(笑)
こてつとボンズは普段くっついて寝ているのに、
ふとした瞬間に、流血する喧嘩になります。
その瞬間は、いつも大体きっかけは同じなので、
その時さえ注意すれば何もないのですが・・・

それを止めた時に噛まれた、私の腕と足。
最初は、手で止めたけど噛みついたので、足で蹴り上げて引き離そうとしたらそのまま足にガブリ(T_T)

GRP_0009.jpg

GRP_0008.jpg

噛まれた傷も、勿論びっこになるくらい痛かったけど、
それよりも何よりも、飼い犬に噛まれた事の方がショックだった(>_<)
2013.04.28 20:33|未分類
気に入って数年使っていたデジカメが御臨終。

買おうか、携帯の写メで我慢しようか悩んでいた所、
初老さんの紹介で、お友達から安く中古のデジカメゲット出来ました♪ヽ(^o^)丿

携帯もデジカメも、今までは白かシルバー。
初めての黒です。
今までのデジカメより、数段良さげ(*^^*)
充電も満タンになったし、使いこなすぞ~!!

今までと同じ機種なので、使い方も全く同じ^^
使いやすいし、画面はでかいし、早く写真撮りたいな~♪

PAP_0886.jpg

PAP_0887.jpg

PAP_0885.jpg
2013.04.27 18:41|未分類
今日は、甥っ子の家に、ご立派な兜を、初節句に買ったと言うので、
見に行ってきました^^

ドーン!!

PAP_0883.jpg

名前出しちゃったけど、大丈夫だよね?^^;

ってか・・・

∑(゚∇゚|||)立派すぎるではないか・・・

実際に、大人でもかぶれる大きさ^^;
すごいっすねぇ~

この兜に負けないように、立派に育って欲しいんだとさ^^

それにしても・・・
私には・・・
黒地に金色の文字・・・
違うものを連想させるのは気のせい?(笑)

PAP_0884.jpg

お食事中の甥っ子でした(笑)
2013.04.26 23:23|未分類
今日も、更新ギリギリ

閉店までパチンコしてたもので(^^ゞ

えーっと。
まずは・・・(笑)

私の大好物のオレンジゼリー。
実はこれ、生クリームと砂糖と果汁100%のジュースがあれば、簡単に出来ちゃうんです^^
なので、母親が時々作ってくれるんだけど、
今日もお仕事中に、母親から差し入れ♪

めっちゃ美味しいんだよ~^^

PAP_0046.jpg

そして、仕事が終わって夕方から、
ボンズの病院へ行ってきました^^
鎮痛剤が効いているようで、薬も半分に減り、経過をみることになりました。

そしたら・・・
こんなカワイコちゃん達に遭遇(*^^*)

PAP_0339.jpg

PAP_0341.jpg

いや、私、特別コーギーが好きなわけではないんですけどね、
ここまでいると可愛いじゃないですか~(*^^*)

血の繋がりがあるのかと思ったら、全く関係ないんですって。
それなのに、見分けがつかないくらい、色も大きさもみーんなそっくり(^^)

やっぱり、多頭飼いは、可愛くってたまりませんなぁ~
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる