2012.07.26 13:29|食べ物
隣の実家で、プランターで野菜を作っているんだけど、

きゅうりが豊作

次から次へと大きくなるので、酢のものにしたり、浅漬けにしたり、
毎日毎日食卓へあがる(笑)

今日、友達に教えてもらったものに挑戦。

きゅうりと青じそ、ふじっこの塩昆布をもんで出来上がり♪
意外と美味しかったよ~~

PAP_0425.jpg
2012.07.20 15:56|ペット
珍しく、可愛い写真が撮れました

bu1.jpg

が、しかし・・・
ほとんどのブブは、こんな感じです

いきますよ?

どどどーんと

bu2.jpg

bu3.jpg

bu4.jpg

bu5.jpg

白目だし(笑)

bu6.jpg

腕の肉付きがいいから、横になっても手がまっすぐだし(笑)

bu7.jpg

本当に女の子??

最後に、お口直しに・・・
いや、目直しに(笑)

20120612_131456(1)

本当は可愛いんですって(笑)
2012.07.19 13:40|ペット
うちの子達・・・
というか、ワンちゃんって、普通はどういう姿勢でご飯を食べるなんて考えた事がなかったんだけど、
明らかに、こてつだけは違う。

なぜか、こてつだけ座って食べるんだよね
食べずらくないのかな?

P1080070.jpg

ねっ?

あっ、まめは人のご飯のおこぼれを狙うので、皆が食べ終わるまで
一人だけケージで食べているので、写っていません^^

あとね・・・
弟のワンコのブブなんだけど、どう?
女の子なんだけど、おっさんに見えるのは私だけ??

PAP_0268.jpg

ちょっと時間が経ってから、再び見てみると・・・

PAP_0267.jpg

一層、おっさんみたいだ

2012.07.13 17:18|パッチワーク
またまた、パッチワークの作品を紹介しまーす♪

まずは、カルガモ君。
とっても可愛く出来上がりました^^
底には石が入っていて、重りになっているので、ドアストッパーにもOK!

P1070176(1).jpg

次は、ふくろうのポーチ。
ちょっとゴツイので、一度も使っておりません(^^ゞ

P1070180(1).jpg

お次も、ふくろうのポーチ。
大きめなので、私の天然石のケースになっています^^

P1070181(1).jpg

裏側。

P1070191(1).jpg

玄関にかけた、タペストリー。
ちょっとわかりずらいかな?

P1070192(1).jpg

携帯ケース。
ちょっと細身で、前の携帯用だったので、結局今は使えず(汗)

P1070196(1).jpg

メガネケース。
頼まれて、数個作りました^^

P1070217(1).jpg

こちらは、ナチュラル系で。

P1070225(1).jpg

今日のところは、この辺で^^
2012.07.12 09:47|ペット
3年前に避妊手術をしたまめちゃん。

術後3年。
こんなことになりました。

向かって右側を見てください。
P1080023.jpg

P1080024.jpg

詳しい事情は伏せますが、要は手術の失敗でして・・・
再手術をしてきました。

PAP_0521.jpg

余計な痛い思いをさせてしまって、ごめんね、まめちゃん
早く抜糸して、元気に走り回ろうね^^
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる