2009.03.31 00:26|ペット
弟が、ブブの為に買った、おさげの被り物

ブブが被ると、こんな感じです(笑)

H21.2.14 030(1)

そして・・・
例外にもれず、うちの子達も、被害をこうむる事になるのでした

まずは、ボンズ君。

H21.2.14 028(1)

ん~なかなか似合ってるかも(*^m^*)

そして、お次はアル君。

H21.2.14 027(1)

とっても複雑な表情なのは、気のせい?(笑)

本当は、こんなに可愛いのにね

H21.2.5 027(1)

うちのまめちゃん、生後8ヶ月弱にして、初めてのヒートです。
初めての女の子に、私もドキドキ。
出血を見た日には、思わず、友達家族を呼んで、うちで赤飯を炊いて、
みんなでお祝いしました(笑)

こてつ君は、相変わらず、ぬいぐるみのようにモコモコで、フニャフニャで、
めちゃくちゃ可愛いですよ~
2009.03.18 23:19|未分類
マイホームも、外壁のサイディングを貼り始め、かなり進んできました。

写真も、いっぱいたまっているのですが、
手が、今までで一番といっていいくらい最悪な状態で、
パソコンのキーボードを打つのがとっても辛い状態です。

ボチボチみなさんのブログも、覗いてはいるのですが、
コメントも書かずにごめんなさい。

もう少し、復活するまで、お待ちくださいね
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる