2009.02.19 05:58|未分類
基礎が出来たまま、放置プレイだったマイホーム。
2月に入って、本格的に進んできました

H21.2.14 038(1)


H21.2.14 039(1)

昨日は、玄関のドアを決めたり、ガラスを決めたり。

ワクワクする気持ちと、これから始まる住宅ローンに、焦りを感じたり・・・
複雑ですが、やっぱり楽しみです
2009.02.18 06:56|ペット
親子でストーブの前で、スヤスヤ寝ています

H21.2.14 007(1)


かと思えば、1人で無防備に寝ているこてつ(笑)

H21.2.14 009(1)

実家の事務所で、ハイポーズ

H21.2.14 013(1)

H21.2.14 015(1)

病院のデスクの下では、仲良くスヤスヤ

H21.2.14 024(1)

この子達を見ていると、本当に幸せです
あっ!ボンズの写真がない!

ボンズ、ごめんね~~
今度載せるからね^^
2009.02.15 22:31|パッチワーク
さてさて、前回に引き続き、またまたパッチワークの作品です

H21.2.14 041

H21.2.14 042

すっごく細かくて大変で、1ヶ月に2回の教室で、2ヶ月かかりました。
教室の時間は、1回2時間なので、ほとんど家での宿題です。

今まで、こういう物を高いな~って思っていたけど、
それだけ価値があるものだということが、充分にわかりました。

ちなみにこれ、材料費だけでも、1セット2800円です。
作る時間を考えたら、出来上がって売っている品は、高くて当たり前ですよね・・・
2009.02.10 06:33|パッチワーク
ペットボトルを入れるカバーが欲しくて、作ってみました
すごく気に入っていた古布をふんだんに使って、こんな感じに仕上がりました

H21.2.5 008

H21.2.5 009

すごく面倒くさいけど、出来上がると最高に嬉しいです
2009.02.08 14:18|未分類
午前中は、実家の建設関係の仕事。

午後から働いている、動物関係の職場。
私のデスクの足元は、こんな感じです

H21.2.5 006(1)

この写真には6匹。
まだ写っていない子もいます

楽しそうでしょ?
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる