2009.01.30 07:02|ペット
うちのまめちゃん、生後半年にして、初めての手術。

ヘルニアの手術です。

麻酔の前に、体重測定。

我が家に来た時は、900グラムだった小さなまめちゃんも、
2.15キロに成長しました

手術直後の患部です

H21.1.28 026(1)

無事に手術も終了。
まめちゃん、頑張りました

まだ、麻酔がきいて、意識がないまめ。

H21.1.28 028(1)

もう元気です(笑)
2009.01.28 23:37|ペット
うちのまめちゃん、普段から病院のワンちゃん達と過ごしているせいか、とっても犬が大好きで甘えん坊。

そんなまめを、どうやらアルは、受け入れてくれたようです

優しいお兄ちゃんだね^^

H21.1.28 004(1)

H21.1.28 012(1)

H21.1.28 013(1)

ボンズも、こんなに接近しても、平気になりましたよ^^

H21.1.28 002(1)

そこは私の寝る場所なんですけどね・・・・(笑)
でも、こんな姿を見ている時が、とっても幸せです
2009.01.24 23:01|ペット
うちのこてつ君。
とっても大きくなりましたよ

H21.1.24 005(1)

ほーら。こんなに
とっても美男子だわ~~

H21.1.24 021(1)

左から、長男、こてつ、長女です

H21.1.24 024(1)

子犬の成長って、本当に早いね^^
もう少しで、生後2ヶ月。
もう少ししたらお迎えに行くからね^^
賑やかになりそうで、今からドキドキワクワク
2009.01.09 07:30|ペット
アルとモコちゃんの愛の結晶。

3匹の可愛い赤ちゃん達。
こんなに大きくなりました

長男。

H21.1.6 00(1)

次男。我が家のこてつ君

H21.1.6 003(1)

長女。

H21.1.6 009(1)

みんな可愛い~~~
親ばかでも何でもいいです(笑)

そして、3匹揃って、羞恥心(笑)

H21.1.6 018(1)

赤は、女の子。
黄色は長男。
そして、青がこてつ。

あっ、大好きなゆうちゃんは、黄色だから、こてつに黄色いリボンつければ良かった(笑)

H21.1.6 019(1)

ん~~たまらん
2009.01.06 23:32|ペット
年明け早々、函館の帰り道、一生懸命雪の上を歩いたまめっこ。

ボンズ達と、お散歩に連れて行ってみようと思ったら、
この通り。
全く歩きません

H21.1.6 001(1)

足が冷たいのね。
片足上げちゃって
寒がりなまめには、ちょっと過酷だったね。
ごめんね。
雪が溶けたら、みんなでお散歩行こうね
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる