2008.08.21 19:06|ペット
友達のワンコちゃん。
ヨークシャテリア♂の、あず君。
とーっても仲良く乗っていました^^
うちの子に混ざっても、何にも違和感がないわ~~
思わず、連れて帰りたくなっちゃった
全く吠えなくて、大人しくて、とーってもいい子ちゃんです

H20.8.11 038(1)

アルと仲良く、エアコンの風にあたっています(笑)

H20.8.11 041(1)

ワンちゃんの後頭部って、何でこんなに可愛いんだろう

H20.8.11 042(1)

そしてボンズは、ひたすら外を見ています(笑)

H20.8.11 044(1)

では・・・
帰り道での、ボンズの様子です。

二人とも、笑いが止まらなかったんですけどーーーーー(笑)

H20.8.11 098(1)

どう考えたって、おかしいでしょ、この格好は。
私の足に、オケツ乗っけてるし(*≧m≦*)

そして、しまいにはこんな格好に・・・

H20.8.11 109(1)

一生懸命、落ちそうな足を、踏ん張ったり、落ちちゃったりの繰り返し(笑)

そして、力尽きて、こんなんなっちゃいました(笑)

H20.8.11 112(1)

ボンズは、みんなに笑顔を振りまいてくれるね
いつまでも、みんなに愛されるボンズでいてね
2008.08.19 06:30|おでかけ
お久し振りです^^
みなさんは、どんなお盆休みを過ごしたかな?

私は、毎年恒例の、旦那の実家、函館の方へ行って参りました

内容も写真も、選びきれないくらい盛りだくさんで、
何から書いていいのかわからないんですけどーーー

まず、一番楽しかった海での様子を書こうかな?


去年と同様、またまたジェットに乗って、遊んできました

まずは、雰囲気から。

H20.8.11 014(1)

人数的には、もっとたくさんいます^^

そしても私達夫婦と、お友達の3人乗り。

H20.8.11 007(1)

そして・・・
運転していたお友達が、一番後ろに乗っているひでちゃんを落とそう攻撃(笑)
猛スピードで走っては、曲がっての繰り返し。
ひでちゃんだけ落とすのを成功したものの、
2回目には、ジェットが傾きすぎて、3人共落ちる羽目に(笑)
空のジェットと、豆粒みたいな3人。
この写真で、わかるかな?
H20.8.11 002(1)

そして、無事に陸に着いたのでした(笑)

それから、立って乗るジェット。
ひでちゃんは、初めてなので、まずは座って乗るところから。

H20.8.11 021(1)

何度か乗っているうちに、それなりに上手に立って乗っていました

まずは、海初日の様子でした
2008.08.11 22:32|おでかけ
ここ最近、天気のいい日が続いていて、とーっても気持ちいいです
洗濯物も、すぐに乾くから、次から次へと色んなものを洗濯。

そして、天気のいい日曜日、お友達夫婦3組で、焼肉をしました
見たこともないような、高級肉がズラリ
めっちゃ美味しかった~~~

こんな感じで、バーベキューです♪
ひでちゃんがカメラマンなので、1人欠けていますが・・・

H20.8.11 009(1)


H20.8.11 010(1)

そして、何と何と、初めて情熱的なアルフィーのファンと出会った、
奇跡の記念日でもあるのです(笑)
友達の友達の旦那様が、アルフィーのファンで、
この日、初対面だったんです

たかみー仕様の、高級なギターを持ってきて、
アルフィーの曲を弾いてくれました

H20.8.11 022(1)

ちょっと、日が暮れて寒くなって、ドカジャンを着ていますが、
気にしないで(笑)

見てみて!!
ここの部分!
たかみーの写真入りなんです

H20.8.11 020(1)

AM11時から買出しをして、お昼頃から食べ始め、
21時近くまで盛り上がっていました^^

アルフィーのファンのお友達が出来て、とーっても嬉しい
2008.08.04 08:51|出稼ぎ
盆栽を、上手に育ててみたい。

この盆栽を見て、そう思ったのでした。

H20.7.31 006
2008.08.01 06:02|ショッピング
密かに、私の中で「好き」と感じていた人。

上地雄輔

彼のブログは、日本一。
世界ギネスにも載っちゃったほどの、ブログ。
私も、例外にもれず、しっかりと彼のブログの愛読者。

外見が特別に好きなわけでもなかったけど、
彼のブログを読んで、彼の魅力に引き込まれていった。

そして、予約して、やっと手に入りました

「上地雄輔物語」

H20.8.1 002


彼は、この本は、自分を削って書いた、心臓だと言っています。

そして、発売翌日には、ハリーポッターも抜いて、
堂々の1位。

これから、真剣に読みます。
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる