2008.05.31 23:50|未分類
今日は、OL時代に、唯一趣味だった、貴金属を売りに行ってきました。

というのも、K18と、プラチナは、40年宝石やさんを営業している社長が、
今までで、一番買い取り額が高いから、売るなら、絶対に今がお得!!というので。
昔は流行っていたけど、今では誰もしていないような派手な指輪や、
もう絶対にしないと思われるネックレスなど。

売りに出したのは、こちら。

H20.5.31 001


モザイクが入っているのは、本物じゃなかったので、買取出来ず。
なので、売れたのは、他の全部です。

色んな思い出が詰まった、元彼からの指輪や(笑)、
自分で働いたご褒美にと、買ったもの。

上下、アップで見ると、こんな感じ。

H20.5.31 003


H20.5.31 002


全部で、1万円くらいになったら、ラッキーだな~

なーんて考えていたら、驚く金額が出ました

事件です!
本当に、事件です!

いただいた金額は、こちらです

ちょっと、数えてみてください!


ジャーン!!


H20.5.31 004


びっくりして、思わず笑っちゃいました

もしも、家で眠っている貴金属や宝石があったら、
絶対に売った方が得ですよ


2008.05.30 08:23|未分類
お誕生日に、お友達が美味しそうなケーキをプレゼントしてくれました
自分で買いに行かなくちゃって思っていたから、すっごく嬉しかった

H20.5.30 003


そして、お腹がいっぱいになった、20時。
旦那もワンコも、就寝です
何だか、寂しかったのは気のせい?(笑)
うん、気のせいだね。

では、お誕生日の様子を・・・















         








H20.5.30 007(1)


ボンズ・・・
一丁前に、パパと同じ枕に頭を乗せて寝てるし・・・

H20.5.30 006(1)

H20.5.30 005(1)

H20.5.30 008(1)

H20.5.30 002(1)


寝てる写真ばかり

まっ、いいんだよ。
家族みんなが幸せであればね
2008.05.27 05:42|未分類
今日は、私の誕生日
夜中の0時を回った時から、何だかウキウキするのは何でだろ。
今日は、楽しい一日になりますように・・・

H20.5.3 102(1)


ネタがありませんので、ブブの画像で許してください(笑)
これは、5/3の写真です。
今は、もっと大きくなってます(笑)
2008.05.23 07:01|ペット
ちょっと前の話になってしまいますが、
GW中に、2匹のブルドックの出産に立ち会ってきました

ママの写真はありませんが・・・

4月末に生まれた、ブルドックの赤ちゃん。
元気な8匹の子が生まれました^^

H20.5.3 053(1)


5月始めに生まれたブルドックの赤ちゃん。
元気な7匹の子が生まれました^^
左右模様が対照的な、白い子が出ました^^

H20.5.7 023(1)


何度見ても、命の誕生は感動しますね

最近、ブルドックのブログをよく見ているんだけど、
いつか飼ってみたい犬種の1つです
2008.05.22 06:37|ペット
先週1週間、旦那は出張(出稼ぎ)でいなかったので、
帰ってくるとこんな感じです

いっぱい甘えたかったボンズとアル。
そして、ワンコと離れていて、寂しかったひでちゃん(笑)

H20.5.20 001(1)


H20.5.20 006(1)


H20.5.20 004(1)


H20.5.20 007(1)


それをカメラで撮っている私。


幸せです
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる