2008.04.28 23:00|ペット
うちの弟が、ブブの為に、被り物を買ってきました(笑)
やっぱり、鼻ぺちゃ犬には、被り物を被せたくなるのかしら・・・(笑)

まずはブブちゃん
H20.4.9 014


そして、ボンズ。
牛屋さんとか、農家のおっさんみたい(笑)

H20.4.9 013


パイナップルブブ嬢(笑)

H20.4.9 019


パイナップルボンズ

H20.4.28 019


てんとう虫ボンズ

H20.4.28 022


アルは、被り物を被っても、あんまり笑えるキャラじゃないので、却下。

それにしても、うちのブブ嬢の寝姿。
女の子なのに、こんなんでいいのかしら・・・

H20.4.28 013

H20.4.28 018



2008.04.19 08:31|おでかけ
とーっても天気が良かったので、釧路へ行ってきました

母親が、先日誕生日だったので、かつての願い、
「釧路の和商市場の、勝手丼が食べたい」という願いを叶えてあげる為と、
ワンコの服を見に行きたかった為に

そして、早速和商市場で昼食。
ほんじゃまかの、石塚ちゃんが、年末に来たそうで、サインが貼ってありました

H20.4.19 014(1)


そして、ご飯を買って、このたくさんの具の中から、好きなものを選んで乗せていきます

H20.4.19 003(1)


真剣な、母親とひでちゃん(笑)

H20.4.19 001(1)


H20.4.19 002(1)


そして、出来上がった、それぞれの勝手丼(笑)

まずは、一番楽しみにしていた、母親の勝手丼。

H20.4.19 006(1)

楽しみにしていただけに、一番豪華です(笑)

H20.4.19 007(1)


そして、ひでちゃんの勝手丼。

H20.4.19 005(1)


H20.4.19 009(1)


そして、海鮮料理があまり得意じゃない、私の質素な勝手丼(笑)

H20.4.19 004(1)


H20.4.19 012(1)


3人分で、合計3100円。安いのか高いのかよくわからないけど、
母親が喜んでくれたので、良しということで

そして、ペット関係のお店を2件はしご。
先日も、通販で4枚買ったばかりなのに、ついつい可愛くて、また5枚購入。

自分の物で買ったのは、お香だけ

そして無事に帰ってきて、ご飯支度も何もしていなかったので、
父親と弟を誘って、北海道ジンギスカンへ。
久し振りのジンギスカン、美味しかった~~~
画像だけお楽しみください

H20.4.19 015(1)

H20.4.19 016(1)

H20.4.19 017(1)

H20.4.19 018(1)


22時近くに、パチンコ屋にいる友達からメールが来て、
覗きに行ったついでに、2千円だけ打ったら、一時間足らずで、
22000円になって返って来ました
釧路で使ったお金、全部戻ってきちゃった

充実した一日でした










2008.04.17 16:39|食べ物
この卵・・・
只者じゃないんです

H20.4.9 008


地元の、中札内村の農家の自動販売機でしか買えない、
双子ちゃん卵~~~
農家の経営者とお友達になったので、早速買いに行ってきました

早速、目玉焼きを作りました

まず、ドキドキの一個目。

H20.4.9 011


おぉぉぉ~~~~本当に可愛い双子ちゃん
そして、3個目。

H20.4.9 010


いやん!!可愛いじゃないの~~~~

そんでもって、焼いたのは、合計5つ。

こんな感じ

H20.4.9 009


双子ちゃん卵。
くせになりそうです(笑)
2008.04.12 08:23|ペット
うちの可愛いかえるちゃん
鼻ぺちゃ犬って、被り物が似合うよね~

d4e7b80e_640.jpg
2008.04.09 07:55|お花
2年前に買ったシャコバサボテン。
今年は、見事な蕾をつけました

H20.2.4 017

H20.2.4 018
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる