2007.12.31 11:55|お知らせ
今日で、今年もおしまいですね。
毎年毎年、本当に1年があっという間です。
今日も、朝から最終掃除。
これから、大人6人分の、年越しそばや、お雑煮を作らなくてはなりません。
大忙しになりそうな、大晦日です。

と、前置きが長くなりましたが、今年も1年、つたないHPに遊びに来てくれて、
どうもありがとうございました。
年末のご挨拶は、多忙の為、この場で失礼いたします。
来年は、私にも目標が4つもあります。
達成したら、報告いたします。
皆様も、よいお年をお迎えください

ボンズとアルも、皆様にご挨拶です

皆様、今年も一年、お世話になりました。
来年も、どうぞよろしく

H19.12.17 019(1)

H19.12.17 020(1)
2007.12.30 22:50|未分類
今日は、朝からダラダラダラダラ。
美味しい中華チラシを食べてきました^^

H19.12.29 002


これ、まじ美味かったっす^^

友達が、豊頃町にある、有名なドーナツを買って遊びに来ました。
それにしても、こんなにたくさん・・・

H19.12.29 005
2007.12.29 21:05|未分類
今日は、予報どおり、50センチ近くの積雪。
朝からひたすら、今も降り続いています。
あっちこっちで、車が埋まって動かなくなったりしている中、
私は、市内のカレンダー配り。
何度も埋まりそうになりながら、雪まみれになりながら、
ひたすら地図を見ながら頑張ってしましたよ

H19.12.29 007

H19.12.29 008

H19.12.29 009


旦那が、何やら作り出しました。
「ねずみ年だから、ねずみのかまくら作ってみた~~
ボンズとアル、入ってくれるかな?」
だって(笑)
H19.12.29 006


そして、昨日も、旦那が帰ってきて、お風呂に入ろうと思ったら・・・
ふる~い家なので、汚いお風呂で申し訳ありませんが、
蛇口につららが出来ていました
この写真でわかるかな?
H19.12.29 004

旦那がいる間は、旦那がどうにかしてくれるからいいけど、
年明けからまたいなくなったら・・・困るなぁ
2007.12.28 21:04|出稼ぎ
明日は、北海道大荒れのようで、帯広でも50センチ近い雪が降るんだそうな。
というわけで、旦那は明日帰ってくる予定だったんだけど、
急遽、今晩帰ってくることになって、今家に向かって走っているところです。
遊びまくっていて、全然家のことをしていなかったので、
旦那が帰ってくるまでに、今日は急いで大掃除!!と思っていたのに、
タイムリミットまであと1時間。
ネットしている場合じゃありません(笑)
と言いつつ、ちょっと疲れたので休憩中。

さてさて。掃除の続きをしなくちゃ
2007.12.25 18:13|未分類
昨日のイヴは、みなさん、どんな一日でしたか?
私のイヴは・・・
何とも寂しい一日でした

まず、普通どおり、14時まで仕事。
そして、友達が、ボンズとアルに、プレゼントを届けに来てくれました^^

H19.12.25 004


どうもありがとう

そして、ボンズの娘の飼い主さんからも、素敵なプレゼントを頂きました^^
シクラメン。素敵な色で、とっても可愛いの

H19.12.25 001


これは、自分で買ったポインセチア。
クリスマスには、やっぱり欠かせないわよね~^^

H19.12.25 002


家の中が暗いから、外に出して写真撮りました(笑)

そして、夕方は、4ヶ月ぶりに美容室に行ってきました^^
今回は、ピンクベージュっていう色にしてみたんだけど、意外と明るくてお気に入り^^
長さも、大分切って、すっきりしましたよん^^

H19.12.25 006


そして、一人ぼっちのクリスマスだけど、やっぱり定番のケーキとチキンは食べたい。
なので、1人分だけ買ってきました(寂)
っちゅーか、2個も食べられなくて、残して捨てちゃったけど。

H19.12.25 003


H19.12.25 007

これで、398円って、高くない?^^;
普通なのか??
中国産の方は、298円だったんだけど、やっぱりなんとなーく国産で。

それから、遊びに来ると思っていた友達が来なかったので、
クリスマスイヴに家にいるっていうのが寂しくて、ついつい
「イヴだっていうのに」パチンコへ
そして、カップルで、最高のコースのディナーを食べても、お釣りが来るんじゃないか?
ってくらい、ボロボロに負けて帰ってきました

夕方までは良かったんだけど、パチンコへ行ったばっかりに、
最悪なクリスマスイヴになりました^^;




11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる