2007.11.22 06:23|未分類
20071122062013.jpg


何で?

毎日毎日、靴下、こんなんなるんですけどー?
安い靴下だから?
3足1000円とか、500円のじゃダメ?

でも、毎日必ず、こんなんなってるんですよね~~
何時間かおきに直してるんですけど

歩き方がおかしいのかなぁ・・・

みんなは、こんな風になることないですか?
2007.11.19 07:19|未分類
テレビで、オシムオシムって、映像が出ても、誰なんだか全然わからなかった
何度か見ていて、やっとわかった。
この人、日本のサッカーの監督だったんだね
世間知らずも、ここまでくると怖い?(笑)

全日本バレー。
唯一見るスポーツ。
女子バレーも、成績は悪かったけど、
男子バレー、なんだい?
いきなり1戦目から、世界15位の国に負けるなんて。
スポーツは、経過じゃなくて、結果が全てだからね。
この先、勝てるんだろうか?

この週末の3日間。
パチンコファン感謝デー。
3日間とも行ったんだけど、日曜日なんて、朝からスロット。
こんだけパチンコ屋にお金を貢げば、感謝もされるわな。
ってくらい、二人で大負けしてきた。
まだ、給料が出て1週間なのに、貧乏生活になります

寒い。今朝の気温、マイナス5度。
寝てても、足元が寒くて目が覚めたり、
旦那の寝返りで出来る隙間から入る冷たい空気で、
肩が寒くて目が覚めたり。
しまいには、水がないと、アルに吠えて起こされ。
旦那の腕枕ですっぽり布団に入っているボンズ。
ボンズがいないと、キョロキョロしながら探し回って、
しまいには吠えるアルに、また起こされ。
何だかイマイチ、寝た気がしない朝。

2007.11.16 12:51|ペット
仕事で、暇な時間があると、
こんなことをして遊んでいます

ファニーの鼻に、おやつを乗せて待てしたり・・・

20071116124843.jpg


ボンズをモヒカンにしたり・・・

20071116124949.jpg


20071116125009.jpg


アルをエスキモーにしたり・・・

20071116125046.jpg


20071116125106.jpg


仕事って、楽しいな(笑)
2007.11.15 12:53|ショッピング
今時期、どこのお店に行っても、可愛いサンタさんグッズが置いてありますね
雑貨やさんで、可愛いサンタさんを買ってきました^^
編みぐるみです。

20071115125239.jpg


妹は、可愛い雪ダルマもセットで買いました^^

20071115125317.jpg


暖かい感じがして、すっごく癒されます
2007.11.11 13:14|未分類
今年になってから、私の軽自動車の調子が悪い。
5月くらいに、急にエンジンがかからなくなって、修理代○万円。
その後間もなく、ハンドルを切ると異音。
修理代○万円。
そして、再び異音。
それは、何とかクレームで直してもらえそうなんだけど・・・

昨日、近所のスーパーで買い物をして、帰ろうとバッグギアに入れると、
ガコッっと変な音。
ん?と思って、もう一度、Dドライブに入れなおしてから
バッグギアに入れると、ピーピーってバック音はなるのに、
一向に車がバックしない。
何でー?!と色々やってみると、Nでも車が前へ進む
とりあえず、店員さんに車を置いて帰ることを告げ、歩いて帰宅。
近くで良かった~~

夕方、旦那が帰ってきてから、整備の人と再び行くが、やはり動かない。
ジャッキで前を持ち上げて、力づくで方向転換。
広い方へ持っていって色々試して見ていると、どうやら、
ミッションがいかれたらしい
DでもNでも走り出しちゃうし、Rに入れてもバックしないし。
前進あるのみの車になってしまった

そして、そのまま整備工場に入院してしまったのでした。
ミッション乗せ変えって、10万近くかかるんじゃないのー?!( ▽|||)
誰か、助けて
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる