2007.07.31 06:17|ランチ・食べ物
というわけで、買ってきましたよ~うなぎ。
私は嫌いなので、旦那だけ。
中国産も国産も、味はあまり変わらないのだそうで、
毎年安いほうの中国産を買っていたんだけど・・・
今年はさすがに、考えちゃいますよね~
なので、今年は倍の値段だったけど、国産にしました^^

ではでは、昨日の旦那の夕飯で~す
あっ。お味噌汁撮ってなかったね
朝作った、お弁当用の玉子焼きの残りと、うな丼?

20070731061620.jpg

2007.07.30 06:22|未分類
週末の二日間、帯広では、陶食祭というお祭りがありました^^
今年、2回目で、大分出展しているお店も変わっているんだけど、
土曜日は、簡単な屋根はついているものの、晴れて暑いくらいだったのに、
急に横殴りの雨
売り子さんも、自分の店を離れて、待機するのを待つくらいのどしゃぶり。
そんな中、お買い物してきました^^
買ったのは、フリーカップ1つと、陶器のコーヒードリッパー。
それから、和紙に習字で書いた紙を貼った、素敵な骨董品風のかごです。
写真は撮っていないので、以前に買った、毎日愛用している、
ケイトさんのシュガーポットです

20070730062207.jpg


日曜日も、閉店間際に行って、気になっていたフリーカップを1つゲット!
また、好きな女性作家さんが増えて、楽しみが増えた~~~
今度は、9/14.15に旭川で陶器市。
その時に、その女性作家さんも出展するらしくて、今から楽しみだな~
2007.07.28 06:54|ランチ・食べ物
暑い中、ランチに行ってきました
前にも、パスタが少ないと不満を言っていたお店なんだけど、
やっぱり少なくても、ここのパスタは、手ごねの生めんで十勝地方でここしか扱ってなくて、美味しいのよね~

まずは、前菜。グリンピースのムース。
味は・・・まぁまぁかな?

20070728064918.jpg


そして、待っていました!!パスタ。

20070728065022.jpg


やっぱり、すくなっ!!
前よりも少なく感じるくらいに少ない
この倍は欲しいって感じ。
でも、やっぱり絶品に美味しかった~~

そして、デザート。グレープフルーツのゼリー。
美味しかったよ^^

20070728065238.jpg


そして、最後にコーヒー。

20070728065317.jpg


これで、1300円。
この後に、何か食べに行けるくらい、お腹は満たされなかった(笑)
・・・ケド、また行くんだろうな~(笑)
2007.07.26 21:18|おでかけ
火曜日の出来事なんですけど、
帯広で有名な、名門通りという、飲み屋さん街があります。
そこで、毎年、イベントがあります。
私たち夫婦は、お酒も飲まないのに、なぜかここ3年くらい行っています(笑)
毎年、ワンコに浴衣を着せて行くんだけど、今年は暑かったので二人で行きました
ひでちゃんが一番楽しみにしている、「水着でうなぎつかみ大会」

20070726211350.jpg

20070726211408.jpg


エロ男達が、いっぱい群がっていました(笑)

ひでちゃんも、友達の子供を肩車。

20070726211501.jpg

ひでちゃんも、子供欲しいんだろうな~

そして、よさこい。
20070726211636.jpg

20070726211652.jpg


最後は、みんなでビルから投げる、もちまき~~
二人で頑張ったけど、場所が悪かったのか、二人で7個しか取れなかった
来年も頑張るぞ~(笑)
2007.07.25 12:32|未分類
それは、ボンズやアルの、可愛い仕草や顔は勿論のこと、
まさに、この瞬間

って、パチンコをしない人にはわかりませんね

20070725123008.jpg


目が入ったら、GOGOのサインが、
ピカッって光ります
この瞬間が見たくて、これが光るのをひたすら待って、
何枚もの千円札が、機械に入っていきます

20070725123026.jpg


バーが出るか、7が出るか、ドキドキの瞬間。
7が出ると、心の中で「やったねー!!」って叫びます(笑)
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる