2007.04.30 10:54|出稼ぎ
旦那が、朝9:25着で、空港に迎えに行きました^^
ワンコ達は、待っている間、ワンともスンとも言わず、
大人しくカートで待っていました。
旦那が見えるなり、2匹はおおはしゃぎ。
カートから飛び出しそうになり、慌てて一匹ずつ抱っこしたり(笑)
空港の中は、人がいっぱいいたので、恥ずかしくて写真は撮っていません。
なので、出てからの様子を。
20070430104950.jpg

20070430105013.jpg

20070430105033.jpg

そして、家に帰って来てからも、ひたすら甘えていました^^
20070430105108.jpg

20070430105130.jpg

何だか、旦那も嬉しそう
幸せな光景だね^^
そして、旦那が疲れて寝ていたら、ボンズは片時も離れずに、
こんな調子です^^
20070430105248.jpg

20070430105305.jpg

やっぱり、家族が揃うといいね
2007.04.28 22:53|美容・ダイエット
お昼に、農家に差し入れに行ったはずが・・・
一緒に、長いも掘っていかないかい?って言われて、
午後から特に用事もなかったので、
半日だけ手伝ってきました^^
ヤッケやら、ゴム手やら、足袋みたいなタカジョーも、
ぜーんぶワンセット借りました。
いやいやいやいやいやいやいやいや、疲れましたよ
腰も痛いし、太ももの裏側もパンパン。
おまけに、風も強くて、耳の中も、鼻の中も、
土ぼこりで真っ黒けっけ。
半日だから頑張れたけど、毎日やってる農家の人達、
尊敬します。
私の農作業中の写真がなくて、残念(笑)
夜は、ゆっくりお風呂に入って、岩盤浴に行って来ました^^
最後の客だったので、写真撮っちゃいました。
一瞬にして曇っちゃったけど(笑)
20070428225323.jpg

2007.04.27 18:38|ランチ・食べ物
近くのイタリアンのお店に、ランチに行って来ました^^
コースになっていて、とってもゴージャス。
まずは、これ。ほうれん草のババロア、美味しかったよ♪
20070427182359.jpg

続いては、パスタ。私には、ちょっと量が少なかった
20070427183229.jpg

そして、デザートのチーズケーキ。
濃厚で美味しかったよ~
20070427183644.jpg

そして、コーヒーでございまーす^^
20070427183717.jpg

ガラスのカップっていうのも素敵ね
これで、1200円でした。満足満足
2007.04.26 12:39|お花
欲しくて欲しくて買ってきました^^
easter.jpg

そして、綺麗に咲き乱れるブーゲンビレアも買いました^^
bugen1.jpg

bugen2.jpg

私って、ピンク系のお花が好きなのかな。
2007.04.25 22:55|ランチ・食べ物
友達が、こんなに素敵な巻き寿司を作ってくれました^^
美味しかったよ~~~
こんなに素敵な巻き寿司が出来たら、
家庭が温かくなりそうだね
20070425225528.jpg

梅のお花と、バラだって♪
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる