2007.03.30 17:05|ペット
H19.3.30.jpg

久し振りに、熱中して本を読みました。
ペットフードのことは勿論の事、
自分の間違っていた考え方も、痛感すると共に、
他の飼い主はどうであれ、
自分はこうしようという考えがまとまった気がします。
特に「避妊・去勢」については、自分も悩んでいた事だったので、
とても勉強になりました。
トリミングで、当たり前のように抜いてもらっていた、
耳の中の毛がはえている意味。
「涙やけ」の原因。
「ワクチン」を毎年打つことへの疑問。
その他にも、たくさん勉強になる事が書いてありました。
何かが、私の中で開けたような気がします。
獣医師さんが言っている事が全て正しいわけじゃないことも。
この作者の言っている事が、全て正しいかどうかはわからないけど、
少なくとも私は共感しました。
2007.03.29 12:49|お花
一時期はまった、盆栽。
園芸店に行くと、ついつい見とれてしまいます。
欲しいけど、管理が大変だし、高いので、見るだけ^^;
この立派な盆栽、1つ12000円です。

20070329124535.jpg

20070329124603.jpg

ちっちゃな豆盆栽もたくさんあって、思わず買うところだった
20070329124622.jpg

可愛い多肉植物たち。
本当に、ぷにょぷにょで可愛い
私が2つ。友達は4つ買いました^^
20070329124646.jpg

暖かくなってきて、お花を買いに行くのが楽しみになってきた
2007.03.28 12:45|ペット
ボンズとアンちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました^^
1番ボンズにそっくりな子だったんだけど、
ちょっと顔が変わったような・・・?
アンちゃんにも似てました
20070328124412.jpg


20070328124429.jpg

大きくなったね
お姉ちゃんワンコちゃんに囲まれて、とーっても元気に伸び伸びと成長してて、嬉しかったな~
2007.03.27 12:44|ランチ・食べ物
昨日、ディナー?に行って来ました^^

まずは、カツ丼 \900
20070327124113.jpg

私が食べた、たまご丼 \550
20070327124135.jpg

焼き魚定食 \900
20070327124154.jpg

量が多いので、半分残しました。
ボリューム満天で、とっても美味しい定食やさんです^^
2007.03.24 21:18|ペット
3女と長男の、
2匹を一緒に飼ってくれた飼い主さんの所へ行って来ました^^
2匹の成長ぶりと可愛さにびっくり
20070324211610.jpg


20070324211648.jpg

コロンコロンで、元気いっぱい走り回っていて、
すっごく可愛かった~
我が子の、子孫に会えるなんて、本当に私って幸せ
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる