2007.02.27 20:27|美容・ダイエット
土曜日に、結婚式があるので、それに合わせてまつ毛パーマをかけました
一重に近い奥二重なので、まつ毛パーマに、更にしっかりマスカラをつけなければなりません。
アイメークの基本も教えてもらってきました^^
とりあえず、ボリュームアップ用と、長く見せる用の2本を買ったんですけど、お薦めのマスカラがあったら教えてください。

20070227202059.jpg

2007.02.25 16:08|未分類
首都高4号線にてトレーラーが横転し、宙吊りになっていた事故で、
明らかなことがわかりましたね。
そのトレーラーには、飼い犬のシーズーが一緒に乗っていたこと。
そして、その子は、最初、消防隊が駆けつけた時には、倒れている運転手のそばに寄り添って、顔をなめて、懸命に運転手を起こそうとしていたそうです・・・。
そして、そのシーズーも、動物病院に搬送されましたが、病院で息を引き取ったそうです。
178938923_239.jpg

ニュースでは、犬については触れないけれど、同じ命。
天国で、飼い主さんとシーズーちゃんが、一緒にいられますように・・・
心よりご冥福申し上げます。

ここに詳しい記事が載っています↓
http://1973.seesaa.net/article/34509664.html


2007.02.22 20:37|美容・ダイエット
和漢箋、飲むのいったん中止します。
あまりにも、お腹がゆるくなるので。
最近、夜の空腹時に飲んで寝ると、胃が痛くて寝付けなくて、
胃薬を飲んだり・・・が3日ほど続いたので。
和漢箋の裏の説明を読むと、下痢や嘔吐、胃痛などの症状が見られる場合は、
飲むのを中止して、病院にご相談くださいなんて書いてあったもので。
これは、間違いなく和漢箋の仕業だと思うので。
今のところ、体重もお腹の肉も変わりありません
2007.02.21 19:35|ペット
前から気になっていた、「ドッグスリング」
やっと希望価格で、好みのがあったので、買っちゃいました
20070221193301.jpg

ゆ~らゆ~らゆ~らゆ~ら。
2匹共入れてみたんだけど、不思議なほどに大人しく入っていました^^
病院に行く時や、ちょっとお出かけする時に、
カートより重宝しそう
20070221193455.jpg

肩の幅が広いから、負担も少なくって、とってもいい!
いい買い物だった~~
2007.02.20 20:29|ペット
事務所でちゃんとお留守番をしていた時・・・
こんな風におやつをおねだりしてきます
勤務時間中のおやつは、
お父ちゃんからもらう1つだけと決めていますが、
こんな目で見られると・・・ねぇ(^_^;)
al302.jpg

bon583.jpg

ほれ。ちっちゃいの1個だけだからね・・・
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる