2007.01.31 23:30|おでかけ
楽しい
楽しい楽しい楽しい~~~~~~~~
めっちゃ楽しかった~~~~
友達に誘われて、スノーモービルに乗ってきました~
何と、レンタルじゃありませんよ~~
自前よ、自前!
もう、乗りたい放題
20070131232500.jpg

かっちょいいでしょ~?!

20070131232531.jpg

20070131232551.jpg

1時間ほど、川っぷちを走りまくってきました
スノーモービルなんて、中学校の時、氷祭りの会場で乗せてもらったのが最後。
しかも、思う存分走り回って、水の中まで飛び込んで、
すごい段差もジャンプして、めっちゃめっちゃ楽しかったー(≧∇≦)
耳がもげそうなくらい冷たくて、鼻水もちょちょぎれたけど、
本当に楽しかった
2007.01.30 22:49|おでかけ
めっちゃ久し振り(5年以上ぶり)に、弟と友達と、
スノーボードに行って来ました~
ナイターだったんだけど、久し振りで、滑れるかどうかドキドキしたー
・・・でも、意外と体が覚えているのね~
1回目から、普通に滑れました
20070130224750.jpg

雪が降っていたけど、全然寒く感じなかった^^
]20070130225610.jpg

左が友達。右が私。
今帰ってきたところなんだけど、足がガクガク
今年の冬は、ボード楽しもうかな
2007.01.29 23:00|ペット
新しく買った服が届いたので、早速アップ
20070129225714.jpg

ボンズのお嫁さんも、左側の色違いを買いました^^
夫婦でお揃いは、初めてだわ~~
2007.01.28 19:46|未分類
旦那が出稼ぎに行ってから、足が冷たくて眠れないので、
毎日湯たんぽを使っています
電気代もかからないし、お湯も、ストーブの上のやかんで沸いているので、ガス代もゼロ
買った時に付いていた袋でも、充分なんだけど、
ちょっと熱いので、もうちょっと生地が厚くて、好みの柄のが欲しかったんです。
そして、裁縫の得意な、近所のお母さん代わりのおばちゃん(みっちゃんと呼んでいる(笑))に生地を買ってきてお願いしました^^
最後に、紐を通しているところ。
20070128193904.jpg

そして、出来上がった私好みの袋

20070128194044.jpg

左側のは、もともと付いていたもので、右側の紺色のがそうです^^
そして、洗い替えに、もう一枚作ってくれました
一応、2種類の布を買ったので、フル活用^^

20070128194254.jpg

渋くて、素敵~~~~
右側のは、紐を通すタイプ。
左側のは、外側を紐で縛るタイプ。
どっちもいい出来で、大満足
寝るのが楽しみだわ
2007.01.27 21:50|ペット
いやぁ~、歯止めが利きません。
次から次へと、ワンコ服を買ってしまいます
今年になってから、一体何枚買ったんだろう・・・
今日届いたのはこちら。
20070127214548.jpg

左がボンズので、右がアルの。
そして、オークションで買ったものも、今日届きました。

20070127214637.jpg

左がボンズので、右がアルの。
ボンズのは、アフロの柄で、キャラにぴったり
あと2枚、服屋さんで買ったんだけど、一枚取り寄せ中なので、
2枚揃ったらアップします
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる