2006.12.31 09:43|未分類
今日は、大晦日ですね。
いよいよ、今年も今日でおしまいです。
昨日、半日がかりで、旦那が台所周りの大掃除をしてくれました^^
私は、昨日まで仕事だったので、とっても助かりました。
20061231093531.jpg

ボンズとアルも、シャンプーして、お正月用のリボンを付けてきましたよ^^
もっと素敵なのもあるんだけど、壊れたら困るので、お正月にお出かけする時に付け替えようかな~って思ってるので、今回はこれで。

20061231093652.jpg


20061231093708.jpg

大掃除は、2階は全くしていないけど、このまま年越しちゃおうと思います
さてさて、これから年越しの準備で、買い物に行ったり、年越しそばや、雑煮を作ったりしなくちゃいけないので、このへんで。

今年も一年、HPに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
無事に、サーバーの移転も出来て、来年も続けていく事になりましたので、これからも、どうぞよろしくお願いします
みなさん、よいお年をお迎えくださいね


2006.12.30 01:25|ペット
まつ毛パーマの写真が強烈なので、
開いてすぐの写真が変わるように、慌てて違う写真をアップ(笑)
弟のワンコ、弟が自分でバリカンでカットしました^^
モヒカンで、何かワイルドでしょ?
20061230012024.jpg

今日は、旦那の関係で、夫婦で忘年会に行って来ました。
始まったのが、21時半。
しかも、2人とも、お酒を一滴も飲まないのに、会費は飲み放題で1人3500円
何か、納得いかないなぁ。
まっ、年に一度だからいいんだけど。
知らない人ばっかりで、私的にはイマイチつまらなかったかな。
料理もイマイチだったし。
さて。遅くなったので、寝るとしましょう。
明日も仕事なので。
2006.12.28 22:27|美容・ダイエット
妹と、まつ毛パーマをかけに行って来ました^^
11月の上旬以来だから、1ヶ月半ぶりくらい?
まずは、セット完了!
つまようじで、一本一本、丁寧に貼り付けていきます。
これからパーマ液をつけるところ。
リアルな画像でごめんなさい(笑)
20061228222125.jpg

ただ寝ているだけなので、超楽チン♪
おまけに、リラックス出来る音楽が流れていて、電気も消してくれて、
いびきをかいて寝ちゃう人がいっぱいいるんですって(^m^)
そして、1時間半くらいかかって、出来上がり
いつも、ぼかしているけど、公開します
かけた直後は、なぜか二重になります(笑)
そんでもって、目元はすっぴんなので、ちょっと違う顔かも
もっとまつ毛が長かったら、クリンクリンになるのにな~
20061228222504.jpg

2006.12.27 22:03|未分類
ある人のブログで、この本が紹介されていて、
思わず買ってきてしまいました。
20061227220258.jpg


大掃除が、全くはかどらなかったので、
少しはやる気が出るかな?と思って・・・^^;
っちゅーか、本を買いに行く暇があったら、
本を読む時間があったら、
掃除しろ!って感じだよね^^;
2/3くらい読み終えたところですけど、
いまだにあんまりやる気が出てきません
まっ、読んで損はないだろうから、
とりあえず最後まで読んでみましょうかね。
2006.12.25 07:49|食べ物
みなさん、メリークリスマス!!
可愛いカードや、メッセージ、ありがとうございます
みなさんの家に、サンタさんは来たかな?
2008.XMAS1.jpg

続きはこちら↓

続きを読む >>

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる